ENGLISH COMPANY(イングリッシュカンパニー)

ENGLISH COMPANY(イングリッシュカンパニー)の「一ヶ月無条件返金保証」

投稿日:2017年7月14日 更新日:

ENGLISH COMPANY(イングリッシュカンパニー)には、
「1ヶ月無条件返金保証」があります。

この保証はどのようなものか、詳しく見ていきましょう。

ENGLISH COMPANY(イングリッシュカンパニー)の1ヶ月無条件返金保証

ENGLISH COMPANY(イングリッシュカンパニー)のホームページには、以下のような記述があります。

私たちは内容に絶対の自信があります。
ご入会1ヶ月以内なら、無条件で初回納入金額をご返金いたします。

このように記述があり、入会から1ヶ月以内であれば、全額返金に対応してくれるようです。

専属トレーナー付き英会話スクールを受講するのは、ほとんどのひとにとって初めての経験になるので、実際にはどの程度のサービスを受けられるかが明確ではありません。

だからこそ、実際に受講してみて

・思っていたサービスと違った
・自分には合わないと思った
・急に都合が悪くなった

という事態になることも、十分にありうる話です。

そういう状況になることを考えれば、ENGLISH COMPANY(イングリッシュカンパニー)の用意している「1ヶ月無条件返金保証」は、非常にフェアなシステムです。

もし、入会に不安があっても、返金制度があるので安心して入会することができます。

英会話スクールにはクーリングオフ制度も適用される。

万が一、ENGLISH COMPANY(イングリッシュカンパニー)の1ヶ月無条件返金保証が適用されなかったとしても、クーリングオフ制度があることを忘れてはいけません。

クーリングオフ制度は、文字通り「頭を一旦冷やして、冷静になる」ための制度で、英会話教室も対象となっています。
クーリングオフ制度を利用すれば、契約から8日以内であれば、無条件で全額返金する義務が事業者側にあります。

もちろん、ENGLISH COMPANY(イングリッシュカンパニー)を受講してクーリングオフ制度を利用する可能性は極めて低いですが、このような制度の存在も知っておいて、損はないでしょう。

内容に絶対の自信があるからこその、返金制度

ENGLISH COMPANY(イングリッシュカンパニー)が、わざわざこのような「1ヶ月無条件返金制度」を用意する理由は、

「サービス内容に対する絶対の自信」

があるからこそだと言えます。
1ヶ月間の猶予があるということは、90日のレッスンのうち、3分の1に到達した時点で返金を申し込んでも、無条件で返金してくれることになります。

もちろんそのような悪質なことはしない方がいいし、そのような方はどちらにせよ英語力は上がらなそうですが、システム上はそのようになっています。

ENGLISH COMPANY(イングリッシュカンパニー)は、

・週に2回、90分ずつのレッスン
・3ヶ月間の徹底サポート
・トレーニングスペースの利用権利

をメインとしてプログラムが組まれています。
「学習塾を経営し続けている」というノウハウも手伝い、自社のサービスに絶対の自信を持っていることが伺えます。

分割払い、割引制度もあり

ENGLISH COMPANY(イングリッシュカンパニー)の料金システムには、返金制度の他にもお得なシステムがあります。

各種割引

・お友達割
お友達を紹介すると、紹介者も、お友達も10000円引きとなります。

・移籍割
他社の英会話スクールからの移籍で、10000円引きとなります。期間などによって割引額の変更あり。

分割払い

月額30000円の分割払いにすることができます。
しかも金利0円なので、カード決済などよりもお得になります。

ENGLISH COMPANY(イングリッシュカンパニー)の料金

ENGLISH COMPANY(イングリッシュカンパニー)の料金は、以下のようになっています。

・入会金5万円
・月額15万円×3ヶ月

・3ヶ月合計50万円

 

決して安くはない受講費ですが、各種割引、分割払いを駆使することで負担は軽くなります。

イングリッシュカンパニーの無料体験が受けられる!

ENGLISH COMPANY(イングリッシュカンパニー)は、無料体験を受けることができます!

体験会に参加することで、
自分の「課題発見」「課題にあったプログラム」
を知ることができます。

さらに
「スクールの雰囲気」「詳しいサービス内容」

を知ることが無料でできるので、まずは参加してみてください。

申し込みはホームページからどうぞ。
↓↓↓

-ENGLISH COMPANY(イングリッシュカンパニー)

Copyright© 英語コミット.com , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.