レアジョブ本気塾の明治神宮(原宿)オフィスへの行き方とルートを紹介!

投稿日:2017年8月31日 更新日:

レアジョブ本気塾のスタジオは、原宿にあります。
スタジオでのレッスンが多いレアジョブ本気塾ですので、スタジオの場所は重要です。

レアジョブ本気塾の原宿スタジオの住所はこちらです。

・東京都渋谷区神宮前6-27-8京セラ原宿ビル2F

・明治神宮前(原宿)7番出口を出ます。
・地上に上がったら、右へ進みます。
・大通りに沿ってまっすぐ歩きます。
・PLAZAを横切ります。
・ASOKOという雑貨屋さんの隣です。
・一階にauショップのあるビルの2Fです。

では、写真つきで紹介します。

明治神宮前(原宿)駅を出ます。
出口がたくさんありますが、7番出口から出ましょう。

7番出口を出たらすぐに大通りなので、右方向に進みます。

賑やかな通りを歩いていると、右手にplazaが見えます。
横切って進みます。

ASOKOという大きな雑貨屋さんがあります。
その隣のビルがレアジョブの入っているビルです。

隣のビルの一階は、auショップです。
auショップの前を横切り、ビルのエントランスに進みましょう。

 

おしゃれな案内ボードがあります。

 2階にレアジョブのオフィスがあります。
レアジョブ本気塾を受講する場合、この場所に通うことになります。

 

まずは無料体験からどうぞ。

本当に入会するかわからないのに、無料体験なんて・・・

と思う気持ちは、わかります。

しかし、僕も無料体験会に参加して、入会はしませんでしたが「自分の英語レベルがだいたいわかる」「スクールの雰囲気がわかる」など、新しい刺激をたくさん得ることができました。

入会するかどうかは置いておいて、とりあえずでも体験会に参加してみるのをオススメします。

無料体験の申し込みは、以下からどうぞ

↓↓↓