ENGLISH COMPANY(イングリッシュカンパニー)

ENGLISH COMPANY(イングリッシュカンパニー)神田店への行き方とルートを紹介します!

投稿日:2017年9月6日 更新日:

ENGLISH COMPANY(イングリッシュカンパニー)の神田スタジオへのルートを紹介します。

ENGLISH COMPANY(イングリッシュカンパニー)は、受講料にスタジオ利用料も含まれているので、スタジオの場所はとても大切です。

この記事では、神田スタジオへの行き方を紹介します。

このようなルートとなります。とても短いです。
神田駅から1分以内で到着することができるので、とても便利です。

紹介するルートは、以下のようになります。

・日本橋方面口を出る
・出て右に進む
・すぐ左に曲がる
・松屋の隣にスタジオの入り口があります。

以下では写真つきで紹介します。

神田駅の日本橋方面口を出ます。
ごちゃごちゃとした商店街です。

この地区はガールズバーの呼び込みが多いので、ふらっとついていかないようにしましょう。

日本橋方面口を出て、すぐに右方向に進みます。
大きな通りが見えるので、そこまで進みます。
そこまで10秒ほどです。

この通りを曲がります。
ここまで、神田駅から数十秒の近さです。

すぐ松屋があります。
松屋の右側にある小さな入り口が、スタジオの入り口になります。

あまりにも駅から近くて驚きます。
神田駅から1分以内に到着するので、とても便利な場所です。

イングリッシュカンパニーの無料体験が受けられる!

ENGLISH COMPANY(イングリッシュカンパニー)は、無料体験を受けることができます!

体験会に参加することで、
自分の「課題発見」「課題にあったプログラム」
を知ることができます。

さらに
「スクールの雰囲気」「詳しいサービス内容」

を知ることが無料でできるので、まずは参加してみてください。

申し込みはホームページからどうぞ。
↓↓↓

-ENGLISH COMPANY(イングリッシュカンパニー)

Copyright© 英語コミット.com , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.