レアジョブ本気塾

オンライン英会話のレアジョブの感想は?体験者の感想を聞いてみた!

投稿日:

「レアジョブ英会話の体験者の感想ないかなぁ?」

「オンライン英会話選びに失敗したくない・・・。」

 

そのような悩みを持つ方に向けて、英語コミット.comが体験してみた感想を紹介します。

結論を書いてしまうと
「レアジョブ英会話はサービスの質はよいのでおすすめ!ただ、期待はしすぎないように!」です。

 

レアジョブ英会話を体験してみた感想

レアジョブ英会話は、2007年からサービス開始している、老舗のオンライン英会話スクールです。

フィリピン人講師とスカイプ通話するという画期的な方法をいち早く採用した会社です。

会員数は60万人にも達し、業界のトップを走っています。

そんなレアジョブ英会話ですが、いま入会すると25分のレッスンを2回、無料で受けることができます。

>>【2レッスン無料】レアジョブ英会話のホームページはこちら

そのときの感想を紹介します。

背中から変な汗が出て、緊張していたらあっという間の25分

体験レッスンを申し込むと、驚くほどあっという間にスカイプが繋がれ、レッスンがスタートします。

画面の向こう側はフィリピンだと思うと不思議な気分になり、女性トレーナーと英語で話します。

お互いの自己紹介やフリートークと、少しだけテキストの内容にも触れます。

 

レッスンが始まると、僕はいきなり背中から変な汗を掻き、明らかに心臓の鼓動が早くなっていきました。

決して英語が話せないわけではないので、会話は成立してますが、英語を話すのが久しぶりだったことや、さっきまで日本で日本人と日本語で会話していたところから、
頭の中の言語のスイッチを英語に変更するのに時間がかかった感じでした。

 

そんな風に混乱している僕でしたが、トレーナーは優しく見守ってくれ、僕の英語をちゃんと聞いてくれ、ゆっくりと話してくれました。
ところどころ聞き取れない単語はあったんですが、なんとか会話を成り立たせていくうちに、気づいたら25分が経っていました。

レアジョブ英会話の無料レッスンは、かなりおすすめ

以上が、レアジョブ英会話の無料レッスンを終えた感想です。

結論としては「最初はやはりびびってしまったが、後半は少しずつ慣れていった」ので、
これを繰り返せば英語での会話には少しずつ慣れていくだろうなと思いました。

 

実際にレッスンを受けてみないと「オンラインレッスン」がどういうものかは理解しにくい部分があると思うので、ぜひみなさんも一度レッスンを受けてみるとよいのではないかと思います。

僕は「これなら続けられそう」と思いましたが、人によっては期待はずれで「これではダメだ」「続けられない」と思う方もいるようです。

自分がどちらかを見極めるためにも、一度無料体験を受けてみましょう。

>>【2レッスン無料】レアジョブ英会話のホームページはこちら

本気で英語力アップを目指すなら「レアジョブ本気塾」

>>【無料体験あり】レアジョブ本気塾のホームページへ

オンライン英会話の無料体験はもちろんよいですが、ぶっちゃけ、毎日25分の英語勉強だけで英語ペラペラになれることはありません。

語学を習得するのはもっともっとハードなものなのです。

ビジネスで使えたり、日常で不便しないくらいの語学力になるには、最低でも毎日2〜3時間くらいの勉強が必要になりますが、普通はそれほど勉強できません。

 

そこで、本気で英語を伸ばしたい方のためのサービスが「レアジョブ本気塾」です。

レアジョブ本気塾は、株式会社レアジョブが運営するサービスです。

 

英語学習のプロであるトレーナーと、完全に二人三脚で2ヶ月間みっちり英語を学びます。

トレーナーが、ひとりひとり個別の学習カリキュラムを用意してくれ、それに沿って自主学習を行います。
自主学習の結果は、適宜トレーナーにLINEやメールで報告し、進捗を共有します。

週に1〜2回のマンツーマンレッスン、グループレッスンもサービスに含まれますし、レアジョブ本気塾の会員はオンライン英会話は使い放題です。

 

このように万全の体制で、あなたの英語力アップをサポートします。
とはいっても、もちろん2ヶ月で英語が完璧に話せるようになるわけではありません。

しかし、2ヶ月あれば間違いなくなにかしらの「上達の実感」を得ることができますし、学習方法も覚えるでしょう。

2ヶ月が終わったあとは、自分でがんばって1年継続するつもりで入会するとよいでしょう。

 

受講料は2ヶ月で35万円と、オンライン英会話よりは割高になりますが、ダラダラと勉強を続けるより、短期でバッチシ英語を身につける方が、トータルのコストは安いのではないでしょうか?

都内のスタジオで、無料体験を受けることもできます。

僕も無料体験に参加しましたが、非常に綺麗なオフィスで、優しい担当者の方に説明してもらえました。
もちろん、強引な勧誘やしつこいメールもないので安心です。

ぜひ無料体験に参加してみてください。

>>【無料体験あり】レアジョブ本気塾のホームページへ

お手軽!おすすめスマホ英会話アプリ
「今はまだそこまで本気じゃない」
「だけど少しずつでも英語に触れていたい」という方に、月額980円の英会話アプリを紹介します。


【スタディサプリENGLISH 日常英会話コース】
・一週間は無料
・条件を満たせば月額980円→775円に!
カリスマ講師による動画が無制限に視聴可能!
・リクルートにより運営されている!
・月額775円になるキャンペーンは7月23日まで!

スマホ一台で効果的な英語学習ができる上、一週間の無料体験期間中に解約すれば、1円もお金がかかりません。

このアプリだけでTOEICの点数をアップさせることも不可能ではないので、ぜひ一度試してみてください。

-レアジョブ本気塾

Copyright© 英語コミット.com , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.