TORAIZ(トライズ)

TORAIZ(トライズ)新宿店への行き方とルートを紹介。

投稿日:2017年8月29日 更新日:

TORAIZ(トライズ)新宿オフィスへの行き方を紹介します。

TORAIZ(トライズ)のオフィスに出向く必要があるのは、無料カウンセリングと、週に一回のカウンセリングなどです。

それほど頻度が多くないですが、定期的に通う場所なので、場所をチェックしておくのをオススメします。

このようなルートで紹介します。

TORAIZ(トライズ)新宿店の住所は

〒163-0634 東京都新宿区 西新宿1-25-1 新宿センタービル34階
です。

ルートを文章で表すと

・JR新宿駅の西口を出る
・右に進み、エスカレーター上る(ビックカメラを目指します)
・歩道橋を左に進み、ロータリーを超えます。
・歩道橋を降りて、三井住友銀行の左を歩く
・自動販売機がたくさんある交差点を右へ曲がります。
・ハル、コクーンビルの次にあるセンタービルの中にあります。

ちなみにセンタービルの外観はこちらです。

 

このビルに向かうルートはたくさんあるので、なんとかしてこの茶色いビルに向かいましょう。
JR新宿駅から直結の地下通路も存在します。

では、順番に紹介します。

新宿駅の西口を出ると、このような景色が広がります。
まず、右側の「HALC」「ビックカメラ」方面へ歩きます。

すぐに現れるエスカレーター(写真右側の円筒形に囲まれたやつ)に乗って、歩道橋に登りましょう。
歩道橋を登ったら、左に進みます。

歩道橋で、大通りを横切ります。
左側に「三井住友銀行」が見えたら、階段で降りましょう。

三井住友銀行の前を横切ります。

すぐに、自動販売機がたくさん設置されている交差点が現れるので、それを右に進みます。
あとは、この道をズンズンと進むだけです。

このエリアには特徴的なデザインの建物が多いですが、とくにこの通りは多いです。
「ハル」と「コクーンタワー」の次がセンタービルなのでわかりやすいです。

この写真の右側のアミアミの建物がコクーンタワーで、ブックファーストなどが入ってます。
奥に茶色い、センタービルが見えています。

到着しました。
新宿駅から徒歩7分程度です。
地下通路もあります。

センタービルに入ると、このように広いエントランスになっており

エレベーターで34Fに上がると、TORAIZ(トライズ)のオフィスとなります。
無料カウンセリングの方は、事前に予約をしておきましょう。

 

>>TORAIZ(トライズ)の詳細ページへ。

お手軽!おすすめスマホ英会話アプリ
「今はまだそこまで本気じゃない」
「だけど少しずつでも英語に触れていたい」という方に、月額980円の英会話アプリを紹介します。
【スタディサプリENGLISH 日常英会話コース】
・一週間は無料
カリスマ講師による動画が無制限に視聴可能!
・リクルートにより運営されている!

スマホ一台で効果的な英語学習ができる上、一週間の無料体験期間中に解約すれば、1円もお金がかかりません。

このアプリだけでTOEICの点数をアップさせることも不可能ではないので、ぜひ一度試してみてください。

-TORAIZ(トライズ)

Copyright© 英語コミット.com , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.