TORAIZ(トライズ)

TORAIZ(トライズ)田町店への行き方とルートを紹介します!

投稿日:2017年9月5日 更新日:

TORAIZ(トライズ)の田町店への行き方、ルートを紹介します。

TORAIZ(トライズ)は、日本人コンサルタントとネイティヴ講師の3人体制で、1000時間の学習時間を目指すことで英語力をアップさせる英語スクールです。

TORAIZ(トライズ)田町オフィスへは、
・田町駅

・都営地下鉄「三田駅」
から行くことができます。三田駅からの方が近いです。

では、「田町駅」からの行き方を紹介します。途中で三田駅も出てきます。

田町駅からトライズ田町オフィスへの行き方は以下のようになります。

・JR田町駅西口を出る
・駅自体が2階にあるので、階段かエスカレーターで下に降りる
・大通りにぶつかる
・右へ
・ひたすら歩く
・三田駅の出口を横切る
・郵便局の3つ次くらいのビル

となります。

では、写真付きで紹介していきます。

田町駅の西口(三田口)を出ます。
出た時点では2階にいるので、階段かエスカレーターを使って地上に降ります。

ロータリー、ショップゾーンを抜けると、大通りに出ます。

大通りに出たら、右方向に歩きます。
ここからかなりまっすぐに歩きます。

地下鉄の三田駅の入り口の前を横切ります。

郵便局の前も横切ります。
郵便局から3つ隣のビルです。

道路を歩いて行くと、「田町第16藤島ビル」が見えてくるので、そのビルです。

このビルの8FにTORAIZ(トライズ)のオフィスがあります。
田町駅からだと徒歩8分、三田駅からだと約4分で到着します。

TORAIZ(トライズ)の無料体験に行ってきました。

TORAIZ(トライズ)は、日本人コンサルタントとネイティヴ講師の3人でチームを組み、年間で1000時間の学習時間を作り出すスクールです。

トライズの無料体験はいつでも無料で参加することができ、カンタンな英語力のチェックや、スクールの説明を受けることができます。
僕が参加したときの記事がこちらにありますのでどうぞ。

 

-TORAIZ(トライズ)

Copyright© 英語コミット.com , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.