24/7イングリッシュ

24/7イングリッシュの効果は!?料金、サービス、講師情報まとめてみた!

投稿日:2018年8月13日 更新日:

たったの2ヶ月で英語上達させる

というコンセプトで運営されている
「24/7イングリッシュ(トゥエンティーフォーセブンイングリッシュ)」
について紹介します。

 

24/7イングリッシュは、本当に効果があるのでしょうか?

料金は?

具体的なサービス内容は?

どんな講師に教わるの?

という内容について解説します。

1、24/7イングリッシュサービスまとめ

24/7イングリッシュは、
・2ヶ月間の短期集中
・完全マンツーマンレッスン

を行うことで、英語力の飛躍的なアップを約束するサービスです。
その目的は「ビジネス」「プライベート」両方に適用可能です。

いままでに「英語を何度も諦めてきた」という人も、
「初心者すぎてどうしようもできない」

という方も、どちらも大丈夫です。
なぜなら「ひとりひとり、個別にレッスンカリキュラムが組まれる」ので、どんなレベルでも、
そこからレベルアップするためのカリキュラムを作成してもらえます。

もちろん英語力をアップさせてもらうという気持ちで来ても、上達しません。
マンツーマンレッスンはありますが、基本的には自宅学習によって英語力は上がります。

「やる気はあるんだけど、勉強の方法がわからない!」
「やる気が持続しない!」
「プロに相談しながら、ちゃんと勉強したい!」

という方が入会すると、大きな成果があがります。

2、24/7イングリッシュは、本当に効果があるの?

「本当に効果がでるのか?」

と、疑う気持ちを持つのは当然です。
しかし24/7イングリッシュのホームページには、スクール参加者の喜びの声が多数掲載されています。

これらの喜びの声には
「具体的な英語の使用シーンをイメージして、レッスンの内容を組んでもらえた」
「20年ぶりの英語教室だけど、個別に対応してもらえた」

という声が寄せられています。
駅前留学やオンライン英会話では「とりあえず英語を話しましょう」という学習方法が多く見られます。

「とにかくたくさん話す」というのは上達には大切なのですが、やはり個別に対応して、シーンやカリキュラムを具体的に設定する方が英語の伸びは圧倒的に早くなります。

 

24/7イングリッシュって、本当に効果あるの?
という疑問に対しては
「自分が、どういう場面で英語が使えるようになりたいか?」を明確にするとよいです。

その場面でどのようなことを伝えたいか?
どのようなことを聞き取れるようになりたいか?

までちゃんと決めておきましょう。
その決めた内容をレッスンで重点的に勉強すれば「効果がなかった」ということにはならないでしょう。

>>24/7イングリッシュのホームページを見る

3、24/7イングリッシュの料金は?

24/7イングリッシュの料金は

158,000円/月×2ヶ月+48,000円

の、2ヶ月合計364,000円
「専属トレーナー付き英会話スクール」業界においては、特別高くも安くもなく、平均的な料金と言えます。

また、30日間の完全返金保障もついています。

・思っていたサービス内容と違った
・サービスに登録したけど、自分には向いてないと思った
・急に事情が変わり、学習時間がとれなくなった

ということがあっても、申請すれば返金を受け付けてくれるので、失敗することはほとんどありません。

4、24/7イングリッシュのサービス内容は?

 

24/7イングリッシュのサービス内容を紹介します。

・学習カリキュラムの作成
カウンセリングを通して、一人一人に最適の学習プログラムを作成してくれます。
あなたの「現在のレベル」と「目標」を確認し、どうすればそこに最短距離で辿り着けるか、を一緒に考えてくれ、
カリキュラムにまで落とし込みます。

・90分のレッスン×週に2回
レッスンは、完全マンツーマン、個室で行われます。
レッスン相手は基本的に日本人ですが、90分のレッスンの間、ほぼ英語で会話がされます。

・レッスンは録音可能
レッスンの音声を録音することで、自宅での学習に活かすことができます。
また、自分が英語を話している音声を録音することで、発音の改善に活かせます。

・学習方法を教えてくれる
もちろん週に2回のレッスンだけでは語学力は上達しません。
自宅で学習するための「宿題」をたくさんだされるので、毎日約2時間かけて、その宿題をこなしましょう。

5、24/7イングリッシュは、どんな講師で運営されているの?

24/7イングリッシュの講師は、採用率1.5%という厳しい基準をクリアしたひとだけが在籍しています。

全員がバイリンガルの日本人ですので、ネイティブから習うことはありません。
バイリンガルの日本人なので、「日本人が英語を学ぶ大変さ」を理解しており、
あなたの苦手なポイントを取り除く助けになってくれるでしょう。

さらに厳しいトレーニングを積み、「ただ、英語が話せるだけ」の講師ではなく、
「英語を身につけさせるプロ」としての実力を持った講師とレッスンをします。

6、まずはノーリスクで無料カウンセリングに参加!

24/7イングリッシュについて紹介しましたが、
ネットの情報だけでは限界があります。

実際に無料カウンセリングに参加し、気になることはたくさん質問してみましょう。

無料カウンセリングでは、プロの講師
「あなたの現状」
「いままでの学習法」
「今後の目標」
「もし受講するとなったときのカリキュラム」などの相談に乗ってくれます。

そしてもちろん、スクールについての質問
丁寧に答えてくれます。

気になることがあればなんでも質問して、疑問を晴らしましょう。
もちろん無料カウンセリングなので
料金はかかりません(無料)。

そして
強引なセールスや勧誘もありません。

リスクが全くないので、ぜひ無料カウンセリングに参加して、自分に合うスクールかどうか?を見極めましょう。

↓↓申し込みはこちらからです↓↓

※紹介ページに飛ぶので、クリックしただけでは申し込みになりません。

Follow me!

-24/7イングリッシュ

Copyright© 英語コミット.com , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.