24/7イングリッシュ

24/7イングリッシュの料金チェック!返金条件は?キャンペーンは?本当にお得なの?1レッスンあたりいくら?

投稿日:2018年8月13日 更新日:

24/7イングリッシュの料金についてチェックしてみましょう。

24/7イングリッシュは、2ヶ月で成果を出すためのプログラムですが、
その料金は妥当なものでしょうか?

他のプログラムと比べて、支払う価値があるのか?
を検証してみます。

1、24/7イングリッシュの料金について

24/7イングリッシュの料金は、

基本3ヶ月コースが
144,000円/月×3ヶ月+入会金35,000円+教材費10,000円です。

合計は477,000円です

 

3ヶ月合計で約50万円の料金は、高いのでしょうか?安いのでしょうか?

2、24/7イングリッシュの1レッスンあたりの料金

上記の料金は、
「週2回(全24回)×60分」のマンツーマンレッスンに支払われる金額です。

ということは、477,000/24=19,875円=1レッスンあたりの費用

となります。
パッと見は、1レッスンで約2万円は高額に見えますが、
実際は他社と比べるとかなり割安です。

 

業界最大手のライザップイングリッシュは
50分のレッスン=20,800円です。

トライズは
75分のレッスン=41,000円です。

一方の24/7イングリッシュは
60分のレッスン=19,875円なので、かなり良心的な価格設定と言えます。

 

いずれにしても、洗練されたプロのトレーナーの時間を独占するわけなので、
他のオンライン英会話やグループ英会話よりも高額になるのは、当然と言えます。

>>24/7イングリッシュのホームページを確認する

3、24/7イングリッシュの返金保障について

24/7イングリッシュには、30日間の返金保障がつけられています。
入会から30日以内であれば、申し出ることで全額が返金されます。

「自分には無理そうだと思った」
「思っていたプログラムと違った」
「急に都合が悪くなった」

などの事態が起きても、申請することで全額の返金を受け取ることができます。

ただし、ここには何点かの注意事項があります。

利用規約・免責事項のページに詳細が書かれていますが、全額返金にはいくつかの条件があります。

・毎レッスンで90%以上の点数を獲得していること
・毎レッスンで課題を提出していること
・レッスン出席率が90%以上であること

です。
上記の条件は、要するに
「ちゃんと真面目に、本気で学習をしていて、それでも返金してほしいのなら返金を受け付けます」

という意味で受け取ることができます。
全くの無条件での返金をうけられるのは、クーリングオフが適用される8日間のみで、それ以降は上記の制約があります。

もちろん返金条件はチェックしておく方がよいですが、
事前にサービス内容をちゃんと調べておけば返金を利用することもなくなると思うので、
ちゃんと無料カウンセリング時に気になることは聞いておくことがおすすめです。

>>無料カウンセリングに申し込む

4、まずは無料体験に申し込みましょう。

24/7イングリッシュの料金について解説しましたが、
正直言って、英語力を飛躍的に上げるという目標さえ達成されれば、料金のことはほとんど気にする必要がないくらいの問題です。

ビジネスにおいても、プライベートにおいても英語力が高まることによる利益は計り知れません。

24/7イングリッシュは、

▶︎個別のプログラムで、
▶︎完全マンツーマンで、

▶︎超短期間(2ヶ月間)で、

学習することにより、短期間での英語力アップをサポートしてくれます。
英語ぺらぺらライフを手に入れるために、ぜひともまずは無料カウンセリングに参加し、スクールの雰囲気や、より詳しいカリキュラムをチェックしてみてください。

無料カウンセリングでは、
「あなたの現在のレベル」
「今までの勉強法」についてお話を聞き、
「これからの学習カリキュラム」
「スクールのシステム詳細」などの説明を聞くことができます。

もし、「自分にはちょっと違うな」と思っても、
強引な勧誘やセールスはありません。そのまま1円も払わずに帰ってもOKです。

48000円の入会金が無料になるキャンペーンを適用するためにも、ぜひ
早めに無料カウンセリングに申し込みすることをお勧めします。

↓無料カウンセリングの申し込みはこちらから↓

※強引な勧誘はありません。

-24/7イングリッシュ

Copyright© 英語コミット.com , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.