24/7イングリッシュ

24/7イングリッシュの入会、ちょっと待った!向いてる人と向いてない人の特徴とは。

投稿日:2018年8月13日 更新日:

24/7イングリッシュ
の入会を迷ってるあなた、ちょっと待った!

24/7イングリッシュには、向いてる人と向いていない人が明確に分かれているので、
もしあなたが「向いていない人」だった場合は、お金も時間も無駄になる可能性があります。

この記事で、あなたが「向いていない人」じゃないかどうかの確認をぜひ行なってください。

 

逆に、あなたが24/7イングリッシュに「向いている人」だった場合は、ぜひ早めに申し込みを済まし、
英語上達しましょう。

24/7イングリッシュに向いていない人①「とりあえず週2回通えばいい」と思っている人

24/7イングリッシュは「週2回、90分のレッスン」が、サービスのメインとなっています。

このレッスンで受けたアドバイスや指導をベースに英語学習を進めますが、
「とにかく週に2回通えばいいんでしょ(週に2回しか時間を割くつもりはない)

と思っている場合は、要注意です。

24/7イングリッシュのカリキュラムは非常に優れていますが、90分×2回/週だけで英語力を高めることはできません。

レッスンのない週に5日も、たくさん出される宿題をこなす必要があります。
宿題には、だいたい2〜3時間はかかりますので、だいたい毎日2〜3時間は英語学習の時間を割ける人でないと、24/7イングリッシュに入会しても効果は薄いです。

>>24/7イングリッシュのホームページを見てみる

24/7イングリッシュに向いていない人②ネイティブ講師に習いたい人

英語を勉強するとなると、すぐに「ネイティブ講師から習いたい!」と思う方がいます。

ネイティブの講師から授業を受けるのは「外国人に慣れる」という面では素晴らしいです。
しかし24/7イングリッシュの講師はみんな日本人です。

「日本人にとっての英語の難しさ」を知っている日本人から英語を習う方が、ネイティブ講師と闇雲に会話をするよりもずっと早く英語力は高まります。

どうしてもネイティブ講師から習いたい方には、24/7イングリッシュはお勧めできません。

24/7イングリッシュに向いてない人③TOEICの点数をあげたい人

24/7イングリッシュでは、TOEIC対策をあまり行いません。
強い希望があればTOEICに注力することもできますが、そもそものカリキュラムが「ビジネス」か「日常会話」に向けられています。

英語学習といえば、「TOEICの点数をいかにあげるか?」はひとつの大きな指標です。
しかしTOEICが全てではなく、会話力がちゃんとあがれば、ビジネスでも日常会話でも非常に役に立ちます。

企業へのアピールや試験などでTOEICの点数が最重要課題の人には、24/7イングリッシュは適しているとは言えません。

 

24/7イングリッシュに向いている人①やる気はあるけど勉強法がわからない人

24/7イングリッシュでは、学習のカリキュラムのサポートを行いますし、進捗管理も行なってくれますが、モチベーション管理まではできません。

モチベーションだけは本人の内側から湧き上がってこないとどうしようもないので、

「英語学習のやる気はあるんだけど、正しい勉強法がわからない」

という方には、ピッタリのサービスです。
正しい勉強法を一から調べるのは骨が折れるので、「勉強法を調べるための時間を大幅に省いてくれる」

くらいの気持ちで入会する人には、大きな効果が現れるでしょう。

24/7イングリッシュに向いている人②毎日2〜3時間の時間を取れる人

24/7イングリッシュで英語上達するためには、週に2回のレッスンだけでは不十分です。
毎日2〜3時間は自宅で学習するための「宿題」が与えられますので、それをちゃんとこなすことで、初めて英語上達を実感できます

もちろん、机に向かってゴリゴリと2時間勉強する必要はなく、朝起きて30分、通勤時間に30分、昼休みに30分・・・などのように、細切れで時間をつくることができればOKです。

レッスンに頼りっぱなしではなく、自力での学習もちゃんとできるひとが、ペラペラ英語を手にすることができるのです!

24/7イングリッシュに向いている人③関東、関西にお住いの人

24/7イングリッシュのスクールは、「東京」「神奈川」「大阪」「兵庫」にあります。
これらのスタジオに、週2回通うことになるので、関東か関西にお住いの方しか、ちゃんとサービスを受けることはできません。

これらの地域にお住まいの方はラッキーと言うことができ、地方にお住いの方よりもだいぶ有利です。

 

まずは無料カウンセリングをどうぞ!

以上、3つずつ
「24/7イングリッシュに向いていない人」「向いている人」
の紹介をしました。

自分がもし「向いている人」にあてはまったのであれば、
まずは24/7イングリッシュの無料カウンセリングに申し込み、入会を検討してみてください。

無料カウンセリングでは、「あなたの英語力」「これまでの学習経験」のヒアリングをします。
加えて「これからのカリキュラム」「サービスの詳細」を聞くことで、自分が24/7イングリッシュに適しているかどうかを判断することができます。

もちろん強引な勧誘はありません。

↓申し込みはこちら↓

※強引な勧誘、しつこいメールはありません。

Follow me!

-24/7イングリッシュ

Copyright© 英語コミット.com , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.