24/7イングリッシュ

24/7イングリッシュは、初心者が入会しても大丈夫なのかチェック!

投稿日:2018年8月13日 更新日:

24/7イングリッシュって、初心者が入会しても大丈夫なんでしょうか?

「自分ほど英語レベルが低いと、入会にも気がひける・・・」
「初心者すぎて、断られるんじゃないか不安・・・」
「もう何十年と英語に触れてないから、何から始めたらいいかわからない」

このような不安を持つ方にこの記事を書きます。
結論から言うと
「初心者こそ、24/7イングリッシュはオススメ!」です。

24/7イングリッシュのホームページでに「初心者OK!」の記載。

24/7イングリッシュのホームページに、このようなQ&Aの質問が記載されています。

Q.初心者なのですが、ついていけるか不安です。

A.アルファベットがまったくわからない人が海外のプレゼン大会で世界一になる、という極端なことは厳しいです。ただじっくりとカウンセリングを行い、あなたが短期間で英語を習得できるように完全オリジナルレッスンを行っていきます。

日々成長が感じられるよう、最後まであなたをサポートしていくのでご安心ください。不安な点があれば無料カウンセリングで遠慮なくお聞きください。

以上のようなQ&Aが記載されています。
もちろん初心者がいきなりペラペラになる!ということはありえません。

だからといって英語力を諦められないからこそ、あなたは24/7イングリッシュへの入会を検討しているはずです。

そして、24/7イングリッシュ側も「初心者の方でも最後までサポートします」という記載があります。
全く遠慮することなく、初心者の方でもまずは無料カウンセリングに申し込み、現状を把握しましょう。

>>無料カウンセリングに申し込む

初心者「だからこそ」24/7イングリッシュへ!

初心者の方は「英語の勉強法」がまず分かっていないことが多いです。

英語を勉強するためには、ただがむしゃらに参考書を読んでも上達しません。
英語学習は「単語」「文法」「発音」「会話」など様々な要素が絡み合います。

それらを手当たり次第に手をつけてもダメです。

初心者こそ、プロの指導をもとに英語の勉強をするべきです。

中級者、上級者はある程度の「上達する方法」を理解していますが、初心者の方は「上達する感覚」「英語力がアップする実感」を持っていないことが多いので、プロに勉強方法を教えてもらう必要があるのです。

日本語講師だから初心者の方も安心

24/7イングリッシュでお世話になる講師は、100%日本人です。

ネイティブのトレーナーから授業を受けることはありません。
初心者の方が最も恐れるのは、外国人の前で何もしゃべれずに固まってしまうこと
ですが、24/7イングリッシュではそのようなことを気にする必要はありません。

日本人が、日本語で英語を教えてくれるので、何も喋れず固まることを恐れる必要はありません。

英語学習の初期の「文法」「単語」の段階ではむしろ日本人から日本語で指導を受ける方が効率が良いのです。

初心者の方が「上達する感覚」を味わえるので楽しい

そして、英語学習全般に言えますが、初心者ほど「上達の実感」を味わいやすいので、単純に勉強が楽しいです。

中級者、上級者になると「上達した!」と実感する機会は減っていきます。
もともと、そこそこ英語が話せるので「聞き取れない音が聞こえるようになった」のような細かい実感はありますが、初心者の方の方が

「わぁっ!私、英語を聞いて意味がわかるっ!」

という、感動的な体験をしやすいです。
それぞれのレベルによりますが、英語力が低い人が「英語を聞いて意味がわかった」と実感するのはそれほど難しいことではないので、ぜひ、楽しみながら成長を実感していただければと思います。

ただし「本気の」やる気がないと意味がない

↑これは、24/7イングリッシュのホームページに実際に書かれている文言です。

「本気の方でしたら大歓迎です。」

とあるように、初心者の方でも本気のやる気があれば24/7イングリッシュに入会する価値があります。

24/7イングリッシュは、90分のレッスンを週に2回行います。
それに加えて毎日2〜3時間の宿題もこなします。

それらをちゃんとこなさないと英語力は伸びないので、毎日2〜3時間は英語学習に割けるだけの本気度が必要です。

と言っても、机にゴリゴリと向かう時間が2時間必要というわけではありません。

朝起きて30分、通勤電車で30分、ランチ時間に30分・・・のように時間を割り振っても構いません。
細切れの時間ででも、毎日2〜3時間は英語の勉強をするという本気度を持って、24/7イングリッシュに申し込みましょう。

まずは無料体験から。

ここまで読んでいただいても、

「初心者の自分が申し込んでも大丈夫なのか?」という不安は拭えないかもしれません。

そのような方は、ぜひ無料カウンセリングに申し込んで、
気になることを質問しまくりましょう。

直接、講師の方に話を聞くことで多くの疑問が晴れることでしょう。

↓無料カウンセリングの申し込みはこちら↓

※強引な勧誘、しつこいメールはありません。

Follow me!

-24/7イングリッシュ

Copyright© 英語コミット.com , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.