レアジョブ本気塾

レアジョブをオフラインで受講できるって知ってた?オンライン英会話より本気の「レアジョブ本気塾」!

投稿日:

「レアジョブ英会話を受講してるんだけど、上達が実感できない・・・」

「オフラインで、対面でちゃんと指導してもらいたい・・・」

 

このようなことを感じている方のために、
「オフラインでレッスンを受けられるレアジョブ」を紹介します。

オンライン英会話よりも料金は高いですが、その分本格的に、本気で学ぶことができます。

「レアジョブ本気塾」で、対面レッスン!

>>レアジョブ本気塾ホームページ

この記事で紹介するのは「レアジョブ本気塾」です。
レアジョブ本気塾は、レアジョブ英会話と同じ「株式会社レアジョブ」が運営する「コーチング英会話スクール」です。

コーチング英会話とは、英語学習のプロのコンサルタントが一人一人にサービスをします。

サービスとは
・個別カリキュラムの作成
・マンツーマンレッスン
・自主学習の内容の提示
などです。

これらの個別カリキュラムにしたがって学習することで、いままでの勉強よりもずっと効率は上がるでしょう。
オンライン英会話だけでは、25分の会話をするだけで、本人の根本的な英語力の課題に気づくのは難しいです。

しかしレアジョブ本気塾では、英語を教えるプロの講師が、マンツーマンでコンサルティングをしてくれます。

一人一人で違う英語の課題を見つけてくれ、それを克服するための最適な方法を提案してくれるのです。

圧倒的に増える学習時間

オンライン英会話の「レアジョブ英会話」の致命的な弱点は
「毎日の学習時間が少なすぎる」ことです。

毎日25分のレッスンだけを行なっていても、英語力はなかなか伸びません。
25分のレッスンのほかに、2時間以上は自主学習を行なって、初めて英語力は伸び始めます。

とはいえ、自力で毎日2時間の英語学習をするのは、カンタンではありません。
多くの方は、25分のレッスン時点である程度の満足感を得てしまい、それ以上の勉強ができません。

 

母国語以外の言語を身につけるのに必要な時間は「2000時間」と言われております。
英語に関しては学校教育で1000時間の勉強が終わっている人がほとんどと言われています。

ですので、残り1000時間勉強する必要がありますが、1日25分のオンラインレッスンだけでは、6年半がかかってしまう計算になります。

 

時間は有限ですので、効果の薄いレッスンを繰り返して何年も浪費するのはよくありません。

あなたが英語をマスターし、昇進したり、転職したりするには間違いなく適正年齢が関係します。
そう思ったとき、1日25分のレッスンでダラダラと時間を無駄にしてはいけません。

 

「レアジョブ本気塾」は、毎日3時間の学習で、2ヶ月で成果をあげるためのスクールです。
もちろん3時間×2ヶ月でも合計は180時間なのでまだまだ足りませんが、この2ヶ月をスタートダッシュとして、1年のスパンで英語を身につけるのを目標にしてはどうでしょうか。

レアジョブ本気塾の内容を紹介

>>レアジョブ本気塾ホームページ

レアジョブ本気塾は、オンライン英会話からさらに進化した、コーチング英会話スクールです。

英語を教えるプロのトレーナーが、二人三脚で2ヶ月間、あなたの英語学習をサポートします。

・個別に作られる学習カリキュラム
・マンツーマントレーニング、グループレッスン
・オンラインレッスン受け放題

このような環境がレアジョブ本気塾に入会すると与えられます。

 

基本的には、毎日3時間程度の自主学習をする前提でプログラムは作られます。

「毎日3時間勉強しましょう」

そう言われてがんばってみようとしても、ほとんどの人は「何をどう勉強すればいいのかわからない」という状態になります。

「単語を覚えればいいのか?」
「文法の勉強をすればいいのか?」
「リスニングか?」
「シャドーイングか?」
「英作文か?」

このように勉強法を迷ってる時間はムダですし、そうして迷って決めた勉強法をちゃんと最後までやり切れるか?
どのくらいの成果があがればよいのか?

まで自分で考えて計画することは、至難の技です。

それら全ての学習計画を、専属のトレーナーが行ってくれます。

これで、あなたは「学習計画」は気にせず「学習」そのものに集中できるのです。

学習内容には、マンツーマン、グループレッスン、受け放題のオンラインレッスンなどがあります。
自主学習は、リスニング、シャドーイング、ディクテーションが中心になることが多いです。

 

レアジョブ本気塾の料金は2ヶ月で35万円で、オンラインのレアジョブと比べると高額ですが、本気で英語力を身につけられるのならば、それだけを払う価値があると考えることもできます。

レアジョブ本気塾は、都内で無料体験に参加することもできるので、ぜひ検討してみてください。
>>レアジョブ本気塾のホームページを見てみる

 

私も実際に無料体験に参加しましたが、決して強引な勧誘や、しつこい営業メールなどはきませんでした。
とりあえず一度参加してみて、スクールの雰囲気などで決めてみてもよいのではないでしょうか。
>>レアジョブ本気塾のホームページを見てみる

お手軽!おすすめスマホ英会話アプリ
「今はまだそこまで本気じゃない」
「だけど少しずつでも英語に触れていたい」という方に、月額980円の英会話アプリを紹介します。


【スタディサプリENGLISH 日常英会話コース】
・一週間は無料
・条件を満たせば月額980円→775円に!
カリスマ講師による動画が無制限に視聴可能!
・リクルートにより運営されている!
・月額775円になるキャンペーンは7月23日まで!

スマホ一台で効果的な英語学習ができる上、一週間の無料体験期間中に解約すれば、1円もお金がかかりません。

このアプリだけでTOEICの点数をアップさせることも不可能ではないので、ぜひ一度試してみてください。

-レアジョブ本気塾

Copyright© 英語コミット.com , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.