Le Plus(レプラス)

Le Plus(レプラス)って英語スクールはどんなサービス?料金、レッスンなどまとめてみた!

投稿日:

「Le Plus(レプラス)って最近聞くけど、どんなサービス?」

「他の英会話スクールとどう違うの?」

 

という疑問に、英語コミット.comがお答えします。

この記事を読めば、
・Le Plus(レプラス)のサービスの概要をつかむことができる。
・他のスクールとの違いがわかる
ので、もしそれであなたが「自分に合っていそう」だと思ったら、無料体験に参加してみてくださいね。

Le Plus(レプラス)ってどんな英会話スクール?

Le Plus(レプラス)は、短期集中型のコーチング英会話スクールです。

「コーチング英会話」とは、英語学習のプロのトレーナーに専属になってもらい、学習内容や進捗確認、マンツーマンを行ってもらう、
まさに「二人三脚の英会話スクール」です。

コーチング英会話では、英語学習を妨げる大きな要因である「モチベーションがなくなること」と「やり方がわからない」ことをカバーしてくれます。

 

英語のプロのトレーナーに細かく自習内容を教えてもらうことで「なにをどう勉強すればいいかわからない」ということが防げます。

また、日々の学習成果を報告することでもモチベーションの低下を防ぎ、時にはトレーナーから叱咤激励されることでモチベーションを保つことができます。

 

他の英会話スクールでは挫折したり、上達を実感できなかった人でも英語力をアップさせられるスクールがLe Plus(レプラス)なのです。

Le Plus(レプラス)の料金、期間、特徴、サービスは?

では、さらにLe Plus(レプラス)の詳細をみていきましょう。

レプラスの料金、期間は?

レプラスの料金は、入会金5万円の月額15万円です。
ただしレプラスは「原則として3ヶ月契約」となっているので、3ヶ月合計だと50万円となります。

これは一見すると高いように思えますが、他のコーチング英会話スクールもみてみると、だいたい平均くらいです。

また、支払い方法は銀行振込のみで、1回、3回、6回、9回払いに対応しています。
クレジットカード払いには対応していないので、注意が必要です。

レプラスの特徴は?

レプラスの特徴は、なんといっても「コーチング英会話スクール」なので、専属のトレーナーがあなた専用のカリキュラムを作成してくれることです。

さらに、毎日勉強する内容を教えてもらい、LINEやメールでその進捗を報告し、そのフィードバックを受けることができます。

週に2回の90分レッスンはマンツーマンレッスンなので、他の生徒たちに気を使うこともありません。

 

以上のように、レプラスは一般の英会話スクールよりもずっと「本気で英語力アップにコミットする人」が参加するスクールとなっています。

料金も、駅前英会話スクールよりも割高なので、中途半端に「趣味で」とか「空いた時間にちょこちょこっと」勉強するだけの人は入会しません。

「なんとしても、3ヶ月以内に英語をマスターしたいんだ!」という人にこそ、オススメのスクールです。

 

また、コーチング英会話スクールは複数ありますが、レプラスはその中でも「TOEICに特化している」スクールです。

学習内容を決めるメンバーにTOEIC研究の第一人者がおり、生徒のレベルも基本的にTOEICの点数で分けます。

TOEICは、転職、昇進、転勤の可能性を広げますので、TOEICの点数を短期間で上げたい方にはおすすめのスクールです。

>>レプラスのホームページを見てみる

レプラスのサービス内容は?

レプラスのサービス内容は、大きく分けると4つです。

●個々の実力・進捗に合わせた最適なカリキュラム作成
→初回カウンセリングで作成され、必要に応じて作り変えられていきます。

●日々の学習を専属トレーナーがしっかり管理
→毎日の宿題をちゃんと行っているか、LINEやメールで管理してもらえます。

●90分×週2回の最も効率的なレッスン
→それまでの自主学習を踏まえて、レベルの確認も踏まえながらのレッスンがおこなれます。

●最適な学習環境(自習スペース)を提供
→自宅や職場、カフェでは集中できない方に向けて、勉強のための自習スペースが用意されています。

 

これらのサービスを全て組み合わせると、結果的に毎日2〜3時間は英語に触れることになります。

そのくらい集中して、3ヶ月くらい過ごすことができれば、TOEICの点数大幅アップも夢ではありません。

Le Plus(レプラス)は無料体験を受け付けています。

レプラスは、恵比寿スタジオで受けることができる無料体験を随時受け付けています。

いくらネットで調べても、スクールの雰囲気やトレーナーの人間性はみることができません。
また、レプラスはサービスが始まって間もないので、口コミや体験談もまだまだネット上には少ないです。

ぜひ、自分でスタジオに足を運んでみて、自分に合うなと思ったら入会し、そうでなかったらスパッと他を探しましょう。

>>【無料体験あり】レプラスのホームページへ

-Le Plus(レプラス)

Copyright© 英語コミット.com , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.