レアジョブ本気塾

コーチング英会話「レアジョブ本気塾」の料金・特徴・口コミ・評判・効果まとめ

投稿日:

いらっしゃいませ!ふじさわです。

この記事では、オンライン英会話で有名な「レアジョブ」が開校した、コーチング英会話スクール「レアジョブ本気塾」について紹介していきます。

レアジョブといえば、もうかなり昔から「オンライン英会話」を展開しており、今のように多数のスクールが生まれる前から、オンラインで英会話の勉強をするサービスとして有名でした。

そのレアジョブがコーチング英会話スクール「レアジョブ本気塾」をスタートしたので、もちろんそこにはオンライン英会話で培われたメソッドがふんだんに使われています。

レアジョブ本気塾について知りたい方はぜひこの記事を読んでいただき、無料体験に参加することも検討してみてくださいね。

レアジョブ本気塾とはどんなコーチング英会話スクールなのか?(内容・特徴について)

【どんなコーチング英会話スクール?】

レアジョブ本気塾の最大の特徴は、オンライン英会話が受け放題になるという点です。

コーチング英会話スクールの中でも、オンライン英会話をサービスのひとつに取り入れているサービスはありますが、「授業受け放題」となっているのはレアジョブ本気塾のみです。

コーチング英会話スクールに入会する人は、忙しく、毎日の勉強時間を捻出するのに苦労するような方が多いので、オンライン英会話受け放題はそれほど魅力に映らないかもしれません。

しかし、勉強する時間がたっぷりとあり、オンライン英会話をできるだけたくさん受講したい、という方にとっては最高の環境であると言えます。

特徴1:ひとりひとりの専属トレーナーから手厚いサポート

レアジョブ本気塾に入会すると、専属トレーナーがつき、ひとりひとりにパーソナルカリキュラムが作られます。

レアジョブ本気塾のトレーナーが他のスクールよりも優れている点は、皆「オンライン英会話の活用法」に精通しているという点です。

ただ英語が得意というだけではなく、一人一人が苦労して英語を学んだ経験があり、またその過程でオンライン英会話を利用しながら上達したトレーナーばかりです。

オンライン英会話受け放題というレアジョブ本気塾の特性を最大限に活かすために最適なトレーナーが、一人一人の担当となります。

トレーナーとは、週に1回60分のマンツーマンレッスンを行います。

特徴2:2ヶ月のパーソナルカリキュラムと、1週間のパーソナルスケジュール

 

英語の勉強をするときに挫折するのは、だいたいが以下のようなパターンとなります。

●長期的な目標に現実味がない

●短期的な目標をどう建てればいいかわからない

●どのような勉強が効果があるのかわからない

英語の勉強は、どのような勉強をすればどのような効果が上がるのか、一見するとわかりにくいです。

その結果、長期的な目標に突拍子もない目標をたててしまったり、短期的な目標のスケールが小さすぎたりしてしまいます。
そうなると、目の前の勉強に集中できずに学習効率が落ちてしまいます。

レアジョブ本気塾では、2ヶ月の「パーソナルカリキュラム」を制作し、それに基づいた1週間ごとの「パーソナルスケジュール」も制作します。

これによって、自分の学習ペースを随時確認しながら学習を進めることができるのが、レアジョブ本気塾に入会する大きなメリットを言えます。

累計2000万回のレッスンの過去データにより、高品質のオンライン英会話レッスン


レアジョブ本気塾に入会すると、毎日1〜2時間のオンライン英会話レッスンをすることが推奨されます。

レアジョブは、長年オンライン英会話を提供してきた会社ですので、累計2000万回以上のレッスンから、レベル感や課題に最適なレッスンを提供してくれます。

他社でももちろんオンライン英会話は実践されていますが、レアジョブは、レッスン受け放題であることも含め、質も量も最高レベルである、と言えるでしょう。

実際にうまくいったひとの報告写真


レアジョブ本気塾を実際に受講して、結果が出た方々のインタビューは、ホームページから見ることができます。

サイボウズ、クックパッドなど、誰もが聞いたことのあるような有名企業の方が顔出しでインタビューに応じている点も、信頼感がアップします。

コースと料金について

●本気塾ハンズオンコース
●初期費用50,000円
●2ヶ月で350,000円

料金に含まれるもの

・オンライン英会話レッスン受講料金(受講期間中:回数無制限)
・1回約60分、全8回のトレーナーによるマンツーマンセッション受講料金
・約2ヵ月間のパーソナルカリキュラム作成費
・1週間ごとのパーソナルスケジュール作成費
・受講期間中メール学習相談サポート費
・ホームワーク等各種教材費

【料金の支払いについて】

料金については以下の方法でお支払いが可能です。
・銀行振込
・クレジットカード
・分割払可能

レアジョブ本気塾の無料体験に参加する

店舗アクセスと営業時間について

レアジョブ本気塾のスタジオは、
原宿本社スタジオのみです。

詳しい住所、営業時間などはホームページから確認ください。

レアジョブ本気塾の無料体験に参加する

-レアジョブ本気塾

Copyright© 英語コミット.com , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.