START-UP ENGLISH(スタートアップイングリッシュ)

START-UP ENGLISH(スタートアップイングリッシュ)って効果あるの?効果が低い人の原因とは。

投稿日:

「スタートアップイングリッシュって効果あるのかな・・・?」

「効果が出ないのはイヤだ」

 

このような悩みに、英語コミット.comが応えます。

この記事を最後まで読めば
・スタートアップイングリッシュは効果が出るか、出ないか?
・効果が出る人と出ない人の特徴
が分かるので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

最後まで読んで、「自分には効果がありそうだ!」と思ったら、ぜひ無料体験授業を受けてみてくださいね。

START-UP ENGLISH(スタートアップイングリッシュ)とは、どんなスクール?

スタートアップイングリッシュは、セブ留学とマンツーマンレッスンとオンラインレッスンの3種類のレッスンを掛け合わせて最大の成果を発揮するようにデザインされた、英会話スクールです。

実際にはセブ留学に行くのはかなり大変なので、ほとんどの生徒さんはマンツーマンレッスンとオンラインレッスンを組み合わせて英語学習に取り組みます。

 

スタートアップイングリッシュの講師は、もともとはフィリピンの学校で働いていた講師たちです。その中から「3年以上勤務しており、生徒からの評価が高い講師」のみが日本に来ることができます。

しかも講師は全員、「TESOL」という語学を教えるためのスキルを持っているので、レッスンの質はかなり高いです。

フィリピン人は、日本人の英語に対する苦手さをよく知ってくれているので、効率よく教えてくれる方法を知っています。

START-UP ENGLISH(スタートアップイングリッシュ)の効果が出やすい人と、出にくい人の特徴

スタートアップイングリッシュのレッスンのクオリティ、サービスの信頼性は高いです。

それでも、間違った使い方をしてしまうとレッスンの効果が低くなってしまいます。

いったいどのような時に、レッスンの効果が出にくくなるのでしょうか?

レッスンの効果が出ないパターン①自分に合ったコースを申し込んでいない

スタートアップイングリッシュには、3つのコースがあります。

●ビジネス英語コース
→ご自身のビジネスによく使う単語や熟語、フレーズを中心に勉強します。

●日常英語コース
→英会話の基本から、様々なトピックを用いて学習をします。

●発音矯正コース
→発音の矯正を重点的に行うコースです。

の3つから選びます。

 

当然ですが、自分の目的に合ったコースを選ばないと、得られる効果は半減してしまいます。

発音矯正コースは間違うことはありませんが、「日常会話コース」と「ビジネス英語コース」は、区分が難しいです。

 

「こういう仕事の、こういう場面で使いたい」と決まっている場合は、「ビジネス英語コース」、
「とりあえず英語力を高めたい」という場合は「日常会話コース」を選びましょう。

自分に合ったコースを選ぶことが、レッスンの効果を最大化するひとつの鍵です。

レッスンの効果が出ないパターン②自分の学習ペースを守れず、周りに流される

スタートアップイングリッシュには、3ヶ月のお試しコースの方もいれば、2年かけてじっくり英語力を高めようとしている方も、またレッスンを詰め込んで追い込んでいる方もいます。

そのような方の学習ペースに惑わされることなく、自分の学習ペースを守りましょう。

 

スタートアップイングリッシュは、学習期間が3ヶ月〜2年まで、幅広いです。

学習期間が長いと、学習ペースも違います。

 

初回コンサルティングで、各自の学習計画を立てるので、そのときにちゃんと相談して作った自分の学習ペースを守りましょう。

どんなに急いでも、一気に英語力が上がることはありませんし、焦ってもいいことはありません。

効果を最大化するために、無料体験授業でカウンセリングを受けよう!

以上、2つの「効果が上がらないパターン」をあげました。

・自分に合っていないコースを選んでいる
・自分の学習ペースを守れていない

このいずれのパターンにせよ、確実に防ぐ方法があります。

それは「事前にコンサルティングで相談し、自分の意見をちゃんと伝えておく」ことです。

プロのコンサルタントに相談すれば、最適なプラン、コースを教えてもらうことができます。

 

そのためには、カウンセリングの前に「自分がどういう理由で英語を学びたいのか?」を明確にしておくことも必要です。

ちゃんと自分の中でも明確になったら、無料体験授業に申し込みましょう。

 

無料体験授業では、50分のレッスンと30分のカウンセリングを受けることができます。

実際のレッスンを50分受けた後、30分のカウンセリングを受けて、スクールや講師の雰囲気やフィーリングを感じながら、今後の学習計画について相談しましょう。

コンサルタントの力を最大限発揮し、自分にとって最適なプランを選ぶためには「自分の意思をちゃんと持ち、それをちゃんと伝える」ことが必要です。

 

そうすれば、自ずと自分にとって最適なプランが見つかり、レッスンの効果を最大に高めることができるでしょう。

無料体験授業はこちらから申し込むことができます
↓↓↓
>>スタートアップイングリッシュの公式ホームページへ

お手軽!おすすめスマホ英会話アプリ
「今はまだそこまで本気じゃない」
「だけど少しずつでも英語に触れていたい」という方に、月額980円の英会話アプリを紹介します。
【スタディサプリENGLISH 日常英会話コース】
・一週間は無料
カリスマ講師による動画が無制限に視聴可能!
・リクルートにより運営されている!

スマホ一台で効果的な英語学習ができる上、一週間の無料体験期間中に解約すれば、1円もお金がかかりません。

このアプリだけでTOEICの点数をアップさせることも不可能ではないので、ぜひ一度試してみてください。

-START-UP ENGLISH(スタートアップイングリッシュ)

Copyright© 英語コミット.com , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.