START-UP ENGLISH(スタートアップイングリッシュ)

START-UP ENGLISH(スタートアップイングリッシュ)の費用詳細!プラン、ポイントがわかりにくいので解説。支払い方法、返金保証は?

投稿日:

「スタートアップイングリッシュの費用がわかりにくい・・・」

「英会話スクール選びで失敗したくない。」

 

という声に英語コミット.comが応えます。

この記事を最後まで読めば、
・スタートアップイングリッシュのプラン、料金の詳細
・支払い方法、返金制度の有無
を知ることができるので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

もし最後まで読んで「自分にとってよさそう!」と思ったら、ぜひ無料体験授業を受けてみて下さいね。

START-UP ENGLISH(スタートアップイングリッシュ)の料金は?

>>スタートアップイングリッシュの公式ホームページへ

スタートアップイングリッシュは、マンツーマンレッスンとオンライン英会話とセブ留学の3種類の学習スタイルを織り交ぜることで、より学習効率を高めている英会話スクールです。

実際には、セブ留学に行くのは一部の生徒さんのみなので、マンツーマンレッスンとオンライン英会話を織り交ぜて学習を行います。

 

学習コースは「ビジネス英語コース」「日常会話コース」「発音矯正コース」の3コースがあります。

支払い方法には「一括払いコース」と「月額コース」があります。

 

さらに詳しく見ていきましょう。

とりあえず月額プランでスタートし、気に入ったら一括フリープランコース?

3種類のコースがありますが、料金内容は同じです。

スタートアップイングリッシュには

●一括プラン

●月額プラン

の2種類があります。
そして「一括プラン」の中には
・一括フリープラン
・一括デイタイムプラン
・フリートークプランがあります。

各料金は以下のようになっています。

●一括フリープラン

●一括デイタイムプラン

●フリートークプラン

いずれにしても、購入したポイントを有効期限のまでに使い切るように、自分で都合がいいように調整します。

【マンツーマンレッスン=5ポイント、オンラインレッスン=2ポイント】

というポイント配分になります。

 

●月額プラン

 

月額プランは一括プランよりもかなりお手頃です。月額フリー4だと、19800円からスタートで、3ヶ月なので合計6万円程度で、お手軽です。

ちなみに、全てのプランでは32400円の入会金が必要です。

スタートアップイングリッシュの支払い方法は?

スタートアップイングリッシュの支払い方法は、

一括プラン
→銀行振込か、クレジットカード

月額プラン
→クレジットカードの毎月更新払い

となっております。

スタートアップイングリッシュは返金保証はある?

スタートアップイングリッシュには返金保証についての記載はありません。

ただ、30日間の保証などがついているのなら、その旨を大きく記載するはずですが、記載がないので「保証はない」と考えるのが自然です。

 

ただ、クーリングオフの英会話教室に該当する可能性が高いので、入会から8日以内であれば、返金要請をすると返金してもらえる可能性はあります。

もしも、入会したあとに「思ってたのと全く違う」というようなことがあれば、その時はクーリングオフ制度のことも頭の片隅に置いておくとよいでしょう。

START-UP ENGLISH(スタートアップイングリッシュ)はコスパがいい?

スタートアップイングリッシュの一番の売りは

「高品質な授業を、低価格で」です。

 

その言葉通り、コスパがいいのかどうかをみてみましょう。

まずスタートアップイングリッシュの講師は、本国フィリピンのスクールで「3年以上勤務し、生徒からの評価も高かった」講師のみが、日本に呼ばれて講師として働いています。

さらに講師はみんな、外国語を教える資格である「TESOL」を持っているので、講師の質はかなり高く安定していると言えそうです。

 

そしてレッスン料金ですが、1レッスンに計算すると一括プランの場合は2980円〜、月額プランでは4700円〜となり、非常に安いです。

似た形式のコーチング英会話スクールでは、同じ50分のレッスンは10000円前後が主流なので、かなり相場より安いと言えます。

 

レッスンは相場より安く、講師の質も高いということは、かなりコスパのよいスクールである、と言ってしまってよいでしょう。

スタートアップイングリッシュの無料体験授業に参加できます!

スタートアップイングリッシュはかなりコスパがよいことがわかりましたが、実際にレッスンを受けてみないとわかりません。

どんなにコスパがいいと言われても、自分が受講してみて「これは違う」と思うのなら、すぐに辞めた方がいいです。

そのためにもまずは、50分のレッスンと30分のカウンセリングを行う「無料体験授業」に参加するのがおすすめです。

 

都内、及び横浜のスタジオで受講することができるので、ぜひお近くのスタジオで体験をしてみてください。

ネットで得るどんな情報よりも、あなたが現場で感じたスクールや講師の雰囲気、フィーリングは貴重な判断材料になるので、無料体験授業を受けてから判断するのが、もっともよい判断ができるでしょう。

>>スタートアップイングリッシュの公式ホームページへ

お手軽!おすすめスマホ英会話アプリ
「今はまだそこまで本気じゃない」
「だけど少しずつでも英語に触れていたい」という方に、月額980円の英会話アプリを紹介します。


【スタディサプリENGLISH 日常英会話コース】
・一週間は無料
・条件を満たせば月額980円→775円に!
カリスマ講師による動画が無制限に視聴可能!
・リクルートにより運営されている!
・月額775円になるキャンペーンは7月23日まで!

スマホ一台で効果的な英語学習ができる上、一週間の無料体験期間中に解約すれば、1円もお金がかかりません。

このアプリだけでTOEICの点数をアップさせることも不可能ではないので、ぜひ一度試してみてください。

-START-UP ENGLISH(スタートアップイングリッシュ)

Copyright© 英語コミット.com , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.