START-UP ENGLISH(スタートアップイングリッシュ)

START-UP ENGLISH(スタートアップイングリッシュ)の入会、ちょっと待った!申し込みする前にチェックすべきこととは。

投稿日:

「スタートアップイングリッシュに入会しようか迷ってる・・・」

「英会話スクール選びに失敗したくない」

 

という方に、英語コミット.comが解説します。

この記事を読むと
・スタートアップイングリッシュの入会前にチェックすべきことがわかる
・自分に合った英会話スクールなのかがわかる
というメリットがあるので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

もし最後まで読んで「自分に合っている!」と感じたら、ぜひ無料体験授業を受けてみて下さいね。

START-UP ENGLISH(スタートアップイングリッシュ)とは?

>>スタートアップイングリッシュの公式ホームページへ

スタートアップイングリッシュは
・オンラインレッスン
・マンツーマンレッスン
・セブ島留学
の3種類の学習スタイルを取り入れている英会話スクールです。

とはいっても、セブ島留学はサブ的な選択肢として用意されているので、基本的にはオンラインレッスンとマンツーマンレッスンを組み合わせながらレッスンをしていくスクールです。

 

学習プランには
・ビジネス英語プラン
・日常英会話プラン
・発音矯正プラン
の3種類があります。それぞれ、自分に必要だと思うプランに入会するとよいでしょう。

 

また、支払い方法は
・一括プラン
・月額プラン
の2種類があります。

いずれにしても「ポイント制」が導入されています。
「マンツーマンレッスン=5ポイント、オンラインレッスン=2ポイント」で計算され、自分の生活リズムに合わせてレッスン方式を使い分けることができます。

 

このようなスタートアップイングリッシュですが、どのような方が「入会、ちょっと待った!」なのでしょうか?

START-UP ENGLISH(スタートアップイングリッシュ)をおすすめしない人

スタートアップイングリッシュをおすすめしない人①関東圏以外にお住いの方

スタートアップイングリッシュのスクールは、東京と神奈川に合計8校あります。

それ以外の県でも、オンラインレッスンを受けることは可能ですが、それではスタートアップイングリッシュの本領を全て発揮できているとは言えません。

 

マンツーマンレッスンとオンラインレッスンを組み合わせてこそ、最高の学習環境になるので、関東圏以外にお住いでスクールに通うのが難しい方には、スタートアップイングリッシュはおすすめできません。

スタートアップイングリッシュをおすすめしない人②超短期で英語力をアップさせたい方

スタートアップイングリッシュには複数のプランがありますが、基本となる「一括フリープラン」は、「半年、1年、2年」の選択肢ですので、非常に長期的な学習計画を建てるのを基本としています。

スタートアップイングリッシュにも、3ヶ月の月額プランはありますが、そちらはあくまで「お試し」のプランです。

 

他社のコーチング英会話スクールを見ると、2ヶ月〜3ヶ月がメインなので、そのくらいの超短期間で一気に英語力をアップさせる計画の場合は、他社の方がよいでしょう。

(本サイト一番のおすすめはイングリッシュカンパニーです。
イングリッシュカンパニーの記事はこちら

 

「数ヶ月で、急激に英語力をアップさせたい!」と思っている方には、スタートアップイングリッシュは向いていません。

他の生徒さんも、ほとんどは1〜2年単位で学習計画を立てているので、そこの温度差にも戸惑うことになるでしょう。

スタートアップイングリッシュをおすすめしない人③どうしてもネイティブに教えてもらいたい人

スタートアップイングリッシュの講師は、全員がフィリピン人です。

フィリピンの語学学校で「3年以上勤務し、生徒からの評価が高かった」講師のみが、日本で教えています。

さらに、全員が英語を教える資格である「TESOL」を取得しているので、講師のクオリティは安定しています。

フィリピンは、英語は母国語ではなく第二言語なので、各個人がネイティブな発音を勉強しているので、訛りはほとんどありません。

 

ただ、それでもアメリカ人やイギリス人のようなネイティブ講師から教わりたい、という方にはスタートアップイングリッシュはオススメしません。

もしあなたが、英会話スクール卒業後、欧米に行くことが決まっているようなら、その国の講師の方が、文化的背景なども学べるのでよいかもしれません。

しかし特に制約がないのなら、フィリピン人講師から学ぶことによる、ネイティブより劣っている点はほとんどありません。

無料体験授業で50分の授業と30分のカウンセリングを受けられます!

このように紹介しましたが、いざ申し込むとなると、不明な要素もあるので不安になると思います。

ということで、まずは「無料体験授業」を受けるのをオススメします。

 

無料体験授業では、50分のレッスンと30分のカウンセリングを行います。

実際にフィリピン人の先生と、個室でマンツーマンの授業を受けるのはかなり緊張するので、ぜひ体験してみてください。

そのあとのカウンセリングで、自分がよくわかっていない点や気になる点をたくさん質問して、自分に合いそうなスクールなのかそうでないのかを見極めましょう!

無料体験授業の申し込みは以下からどうぞ
↓↓↓
>>スタートアップイングリッシュの公式ホームページへ

お手軽!おすすめスマホ英会話アプリ
「今はまだそこまで本気じゃない」
「だけど少しずつでも英語に触れていたい」という方に、月額980円の英会話アプリを紹介します。


【スタディサプリENGLISH 日常英会話コース】
・一週間は無料
・条件を満たせば月額980円→775円に!
カリスマ講師による動画が無制限に視聴可能!
・リクルートにより運営されている!
・月額775円になるキャンペーンは7月23日まで!

スマホ一台で効果的な英語学習ができる上、一週間の無料体験期間中に解約すれば、1円もお金がかかりません。

このアプリだけでTOEICの点数をアップさせることも不可能ではないので、ぜひ一度試してみてください。

-START-UP ENGLISH(スタートアップイングリッシュ)

Copyright© 英語コミット.com , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.