START-UP ENGLISH(スタートアップイングリッシュ)

START-UP ENGLISH(スタートアップイングリッシュ)ってどんなサービス?料金、プランなどまとめてみた!

投稿日:

「スタートアップイングリッシュってどんなスクールなの?」

「英会話スクール選びに失敗したくない・・・」

 

という気持ちに、英語コミット.comがお答えいたします。

この記事を読むと
・スタートアップイングリッシュの全体的な概要
・自分にそれが適しているかどうか
がわかるようになるので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

もし、「自分に合っているかも!」と思ったら無料体験授業に申し込んでみて下さい。

START-UP ENGLISH(スタートアップイングリッシュ)

>>スタートアップイングリッシュの公式ホームページへ

スタートアップイングリッシュを一言で言うと、
「マンツーマンレッスン、オンライン英会話、セブ島留学を組み合わせることができる英会話スクール」
です。

といっても、セブ留学は同じ会社が運営しているだけで、サービスとしては切り離されていると思った方がわかりやすいです。

 

スタートアップイングリッシュの特徴は
・非常にクオリティの高い講師陣
・レッスンの柔軟性
・なのに、お手頃な料金
にあります。

以下でひとつずつ紹介していきます。

START-UP ENGLISH(スタートアップイングリッシュ)

スタートアップイングリッシュの講師陣

スタートアップイングリッシュの講師陣はフィリピン人ですが、フィリピンにもある英語学校で「3年以上勤務し、生徒からの評価も高かった講師」が、選抜で日本のスクールで教えています。

さらに、全員が外国語を教える資格(のようなもの)である「TESOL」を保有しているので、講師のレベルが安定して高いです。

 

スタートアップイングリッシュのコース

コースは3種類あり「ビジネス英語コース」「日常英語コース」「発音矯正コース」の3種類あります。

ビジネス英会話コースでは、自分の仕事に合わせて、専門用語や交渉の言い回しを中心に学びます。

日常英会話コースは、英会話の基礎から始まり、様々なジャンルの会話を使って練習します。

発音矯正コースは、日本人の苦手な発音の矯正をじっくりと行うコースです。

スタートアップイングリッシュのプラン、料金

スタートアップイングリッシュの料金には「一括プラン」と「月額プラン」があります。

 

一括プランは、先に料金を払い、ポイントを保有し、そのポイントを消費しながらレッスンを受けていくスタイルです。

一括フリープランがもっとも一般的な料金で、約2年分、約1年分、約半年分のポイントを購入して、ポイントの有効期限内であれば好きなようにポイントを消費しながらレッスンを行う仕組みとなっています。

【マンツーマンレッスン=5ポイント、オンラインレッスン=2ポイント】
というシステムです。

 

月額プランは、3ヶ月からスタートできるプランで、この3ヶ月を受講することで、自分の受講スタイルやモチベーションを確認するプランです。

3ヶ月試してみて、その先のプランに進むかどうかを決めていくように促すプランでもあります。

 

支払い方法は、

一括プランの場合は銀行振込かクレジットカード、
月額プランの場合はクレジットカードからの引き落としとなります。

>>スタートアップイングリッシュの公式ホームページへ

「どのプランが合ってるかわからない」なら、無料レッスンへ!

以上のように、スタートアップイングリッシュには3種類の学習コースと、複数の支払いプランがあります。

さらに、マンツーマンレッスンとオンラインレッスンの2種類があるので、どのように組み合わせていけばいいか、パッとはわかりにくいです。

そこで、無料体験授業を実施しているので、そちらに参加するのがおすすめです。

無料体験授業では、実際の50分のレッスンを受けることができます。

体験してみるとわかりますが、フィリピン人講師と狭い部屋でマンツーマンでレッスンすると、ものすごく緊張するし、全身に汗が吹き出すような経験になります。

言われていることはわからないし、自分の英語力の無さを痛感することでしょう。

 

かなり負荷がかかるので、その授業を自分がどのくらい続けられそうか、続ける気があるのかを測ることができます。

この50分の体験レッスンの経験は、それぞれの過去のレッスン経験によるので人によって違います。

ぜひあなたも参加してみて、スクールや講師の雰囲気やフィーリングを感じ取ってみてくださいね。

>>スタートアップイングリッシュの公式ホームページへ

 

また、無料体験授業に申し込んだ場合、50分のレッスンに加えて30分のカウンセリング時間も設けてられています。

この時間に、自分に合ったプランはあるのかどうか、どのようなスタイルで勉強したいのか?

を確認してみるとよいと思います。

 

一括プランフリーの最大の場合は、約2年分のポイントが付与されるので、計画的にレッスンを行うことが重要になります。

ぜひ、ネットをみてうんうん悩むのではなく、専門家に相談してみて、是非を決めてみてくださいね。

>>スタートアップイングリッシュの公式ホームページへ

お手軽!おすすめスマホ英会話アプリ
「今はまだそこまで本気じゃない」
「だけど少しずつでも英語に触れていたい」という方に、月額980円の英会話アプリを紹介します。


【スタディサプリENGLISH 日常英会話コース】
・一週間は無料
・条件を満たせば月額980円→775円に!
カリスマ講師による動画が無制限に視聴可能!
・リクルートにより運営されている!
・月額775円になるキャンペーンは7月23日まで!

スマホ一台で効果的な英語学習ができる上、一週間の無料体験期間中に解約すれば、1円もお金がかかりません。

このアプリだけでTOEICの点数をアップさせることも不可能ではないので、ぜひ一度試してみてください。

-START-UP ENGLISH(スタートアップイングリッシュ)

Copyright© 英語コミット.com , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.