START-UP ENGLISH(スタートアップイングリッシュ)

START-UP ENGLISH(スタートアップイングリッシュ)の口コミ、体験談チェック!卒業生は満足してるの?

投稿日:

「スタートアップイングリッシュの口コミみたいなぁ」

「英会話スクール選びで失敗したくないなぁ」

 

という疑問に、英語コミット.comが答えます。

この記事を読めば
●スタートアップイングリッシュの口コミを分析した結果
●自分にスタートアップイングリッシュが合ってるのかどうか
がわかるので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

そしてもし「自分に合っていそう!」と思ったら、無料体験授業に申し込んでみてみるのもよいかと思います。

START-UP ENGLISH(スタートアップイングリッシュ)とは?

>>スタートアップイングリッシュの公式ホームページへ

スタートアップイングリッシュは、2016年からスタートした比較的新しい英会話スクールですが、もともとは2013年にフィリピンのセブ島で開講した英語スクールから生まれています。

セブ島に作られた「オトナ留学 MBA CEBU」という学校の卒業生の声から「オンライン英会話」が生まれ、さらに「マンツーマンレッスン」も生まれました。

 

現在日本には、東京を中心に8校があり、そちらのスクールで教えるフィリピン人の講師は、もともとセブ島で教えていた先生のうち、生徒からの評価が高く、3年以上勤務した講師のみを日本に呼んで教えてもらっています。

まさに「フィリピン人講師の中の、選りすぐりのエリート講師」のみが日本で教えていると言っていいでしょう。

 

では、そんなスタートアップイングリッシュの口コミをみてみましょう。

 

START-UP ENGLISH(スタートアップイングリッシュ)の口コミ、体験者の声は?

スタートアップイングリッシュの口コミは、ホームページに大量に掲載されています。

>>スタートアップイングリッシュの公式ホームページへ

もちろん、ホームページに掲載されているのでサービスに対して好意的なものしかないように思いますが、本名、顔出し、職種まで掲載されているのでかなり信頼度は高いと言えます。

悪い口コミを読みたい気持ちはわかりますが、そのような口コミは生徒とスクールの間の誤解であったり、生徒と講師の相性の悪さが原因のこともあるので、あまり参考にならないと思い、本サイトでは参考にしておりません。

 

では、ホームページの口コミを分析してみてわかることを紹介していきます。

口コミ内容①先生のレベル、クオリティが非常に高い

スタートアップイングリッシュの講師は、上述したようにセブ島で高い実績をあげた講師のみが選ばれて、日本校の講師として勤めています。

それに加えて全ての講師が英語を教える国際資格「TESOL」(厳密には資格ではないのですが)を持っているので、講師のクオリティが安定していることが伺えます。

 

 

巷に英会話スクールは多いので、「とりあえず英語が話せればよい」というような低クオリティの講師を揃えているスクールも散見されますが、スタートアップイングリッシュはそうではありません。

フィリピン人は、母国語が英語ではないので、自分で英語を勉強した人がほとんどです。

よって、英語を身につける難しさをネイティブ以上に理解しているので、日本人の生徒に対しても優しく、親身に教えることができるのです。

口コミ内容②学習スタイルに柔軟性があるので助かった

スタートアップイングリッシュの大きな特徴のひとつに「オンラインレッスン」「マンツーマンレッスン」「セブ島留学」の3種類の学習方法が用意されていることがあげられます。

さらに、月謝制ではなく「ポイント制」なので、自分が持っているポイントをうまく消費しながら、自分にもっとも適切なスタイルで学習を進めることができることが大きな魅力です。(マンツーマンレッスン5ポイント、オンラインレッスン2ポイントなど)

自分の仕事や学校に余裕があるときにたくさんレッスンを受けて、本業が忙しくなったらレッスンの頻度を落とす、などといった工夫ができます。

さらには思い切ってセブ島留学に行くことも、同じ会社のサービスなのでスムーズに手続きができるので安心です。

口コミ内容③価格が安いわりに、サービスのクオリティは高い

スタートアップイングリッシュは、月謝制であれば19800円/月〜で受講することができます。(この場合、レッスンは4回/月)

もっとたくさんレッスンをしたい場合はポイント制にすることもできますが、幅広い価格帯でレッスンを受けることができるのは、大きな強みのひとつです。

 

それでいて、講師のクオリティは担保されているので、卒業生の満足度が高いのも納得です。

>>スタートアップイングリッシュの公式ホームページへ

START-UP ENGLISH(スタートアップイングリッシュ)

このように、スタートアップイングリッシュの口コミを分析しましたが、結局他人の意見は他人の感じたことでしかありません。

ぜひ、自分で無料体験授業に参加してみて下さい。

そこでは、実際の50分のレッスンを受けることができるので、実際のスクール、講師の雰囲気やフィーリングをつかむことができるので、ぜひ自分で体験してみてください。

無料体験授業の申し込みはこちらからどうぞ
↓↓↓
>>スタートアップイングリッシュの公式ホームページへ

お手軽!おすすめスマホ英会話アプリ
「今はまだそこまで本気じゃない」
「だけど少しずつでも英語に触れていたい」という方に、月額980円の英会話アプリを紹介します。


【スタディサプリENGLISH 日常英会話コース】
・一週間は無料
・条件を満たせば月額980円→775円に!
カリスマ講師による動画が無制限に視聴可能!
・リクルートにより運営されている!
・月額775円になるキャンペーンは7月23日まで!

スマホ一台で効果的な英語学習ができる上、一週間の無料体験期間中に解約すれば、1円もお金がかかりません。

このアプリだけでTOEICの点数をアップさせることも不可能ではないので、ぜひ一度試してみてください。

-START-UP ENGLISH(スタートアップイングリッシュ)

Copyright© 英語コミット.com , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.