RIZAP ENGLISH(ライザップイングリッシュ)

「ライザップイングリッシュ」の&料金・特徴・口コミ・評判・効果まとめ

投稿日:2019年4月9日 更新日:

この記事では、「コーチング英会話」というジャンルを確立し「結果にコミットする」というキャッチフレーズとともに、多くの英語脳保持者を排出している英会話スクール
RIZAP ENGLISH(ライザップイングリッシュ)」についてまとめていきます!

今、短期間に英語力をアップさせたいと思っていて、どのスクールに通おうか悩んでる方、ライザップイングリッシュにしたいけど内容や価格が心配という方にこそ読んでほしい内容となっておりますので、ぜひご一読くださいね!

この記事ではライザップイングリッシュについて以下の内容を知ることができます。

 

ライザップイングリッシュとはどんな英会話スクールなのか?(内容・特徴について)

【どんなコーチング英会話スクール?】
「ライザップ」と言えば多くの方が「ダイエット」を想像します。ダイエット業界で「結果にコミットしろ」というキャッチフレーズと共に多くのダイエット成功者を生み出しました。

そんなライザップが「モチベーション管理」「目標管理」のメソッドを「英語学習」の業界に適用したのが「ライザップイングリッシュ」なのです。

ダイエットと英語学習では、成功の要因として、モチベーション管理、目標管理、時間管理など共通する点が多いです。

ダイエットと同じく、「3ヶ月など一定の期間、徹底してコミットして結果を出す」という方針で運営されており、TOEICのスコアアップや、ビジネス英会話完全初心者レベルからなど、お客様ごとにあったコースを選ぶことができます。

特徴1:ひとりひとりに最適化されたプログラムが作られる

ライザップイングリッシュは、他の英会話スクールのようなザックリとしたクラス分けはされません。

一人一人を専門のコンサルタントがお話しし、単語、文法、リスニング、処理能力、反応速度などから総合的に英語力を診断します。

TOEICや試験の点数はとれるけども、英会話が話せない人や、逆に英会話は得意でも試験の成績は悪い人などがいます。

それぞれのタイプで必要な学習法は異なりますので、ここでその見極めを行います。

特徴2:オンラインで毎日タスク管理サポート

 英語の勉強が成功しない理由として

 

●モチベーションが保てない

●自分が行なっている学習が正しいのか自信が保てない

●成果が実感できず、やる気がなくなる。

 

という事がよく挙げられます。

ライザップイングリッシュには、週に2回のレッスンはありますが、英語力アップに本当に必要なのは毎日の自宅や、空き時間での学習です。

ダイエットで培われた、「モチベーション管理」「目標管理」のメソッドをフル活用して、一人での英語学習をオンラインでサポートしてくれるプロフェッショナルのトレーナーとともに学習を進めていきます。

特徴3:安心の30日間無条件全額返金保証!

ライザップイングリッシュでは、お客様に安心して入会してもらうために、プログラム開始から30日以内であれば、どのような理由でも料金の全額を返金してもらえます。

●急に仕事が忙しくなって勉強できなくなった
●引越しする事になり、スクールに通えなくなった
●身内に不幸があった
●プログラム内容に満足いかない
●プログラム内容が自分に合うとは思わない

・・・などなど、様々な可能性が考えられますが、これらの理由でも全額の返金保証がされています。

このような保証を自信満々に用意できるのは、それだけプログラムの内容、お客様の成果をあげることに自信があるからと言えます。

このような点が、業界No.1の知名度となる理由なのでしょう。

高速レスポンス特化型トレーニングで「英語脳」をつくる!


ライザップイングリッシュの最大の特徴は、徹底的に「英語脳」を鍛えるという点にあります。

「英語脳」が鍛えられていない状態でいくら英語のレベルをあげても、会話のなかで毎回「日本語←→英語」の変換を行う必要あります。これでは、通常の会話でテンポよく英語を話す事はできません。

英語脳を鍛える事で、英語を英語のまま理解し、思考し、発話できるようになります。

そのためのトレーニングが高速レスポンス特化型トレーニングです。

ライザップイングリッシュの勉強法の書籍にも詳しく書かれていますが、英語脳を鍛えるためには、シンプルに何度も「日本語→英語」の変換を繰り返す事が必要です。

さほど難しくはない日本語の文章を耳から聞き、理想的には1秒以内に英語が口から出てくるように特訓します。

このトレーニングはトレーナーと行いますが、積み重ねる事で英語脳が鍛えられ、正しい英語でテンポよく英語で会話することができるようになります。

実際にうまくいったひとの報告写真

ライザップイングリッシュはすでに卒業生が多数おります。

年齢や性別、英語力を問わず、様々なタイプの方をサポートしてきていたことがわかります。

コースと料金について

ライザップイングリッシュには4つのコースがあります。
超初心者は「ベーシックコース」
その次が「スピーキングコース」
その上級コースが「英会話力養成コース」
TOEICに特化したいのであれば「TOEICスコアアップコース」。

となります。
順番に詳しく説明していきます。

【ベーシックコース】
英語学習そのものに苦手意識を持っていて、学習の方法もわからないし、上達する感覚もあまりわからない、という方のためのコースです。

英語の学習法を身に付けることと、基本的な英単語と文法の学習からのスタートとなります。

●入会金(一律):5万円
●回数:全5回
●受講期間目安:1ヶ月
●料金:149,000円

【スピーキングコース】
英語の「発話」に特化したコースです。
一般的な試験英語、TOEIC対策をしただけの状態では、英語の内容は理解できても「口から音を出す」ことが苦手な方が多いです。

 

そこでスピーキングコースでは、英語をスピーディに口から出すトレーニングをしていきます。

●入会金(一律):5万円
●回数:全17回(2ヶ月)、25回(3ヶ月)
●受講期間目安:2ヶ月 or 3ヶ月
●料金:328,000円(2ヶ月)、450,000円(3ヶ月)

【英会話力養成コース】
スピーキングコースの上級コースに当たるのが「英会話力養成コース」で、こちらのコースは「対話」を重視していきます。

「発話」ができるだけでは、英語で会話することはできません。
相手から返される言葉を聞き取り、短時間で返答を返すことで「対話」が生まれるレベルまで英語力を高めます。

ネイティブに近ずける発音矯正と、様々なシチュエーションでの会話表現を学びます。

●入会金(一律):5万円
●回数:全25回
●受講期間目安:3ヶ月
●料金:450,000円

【TOEICスコアアップコース】
TOEICの点数アップのためのコースですが、TOEICテスト対策を通して「読む」「聞く」スキルを鍛えます。

TOEICはビジネス英会話をベースに作られているので、ビジネスにおける様々なシチュエーションでの会話の訓練も、同時に行う事ができます。

●入会金(一律):5万円
●回数:全16回、24回、32回
●受講期間目安:2ヶ月、3ヶ月、4ヶ月
●料金:328,000円、450,000円、572,800円

【料金の支払いについて】
料金については以下の方法でお支払いが可能です。

●現金一括振込
●デビットカード
●分割払い

注意点は、クレジットカード払いは対応していない、ということです。
分割払いをする場合は、専用お分割払いシステムを利用する必要がありますが、こちらの分割払いは金利が19.8%と非常に高いので、おすすめできません。

分割払いをするくらいなら、自分でキャッシングなどでお金を借りてきて払った方が安い、ということになります。

[btn class="simple"]ライザップイングリッシュの無料カウンセリングを受ける[/btn]

店舗アクセスと営業時間について

ライザップイングリッシュは、新宿を中心に東京都内に8店舗あります。

詳しい店舗情報はホームページに掲載されていますのでご覧ください。

【営業時間について】
7:00〜23:00(年末年始を覗く、年中無休)

 

[btn class="simple"]ライザップイングリッシュの無料カウンセリングを受ける[/btn]

お手軽!おすすめスマホ英会話アプリ
「今はまだそこまで本気じゃない」
「だけど少しずつでも英語に触れていたい」という方に、月額980円の英会話アプリを紹介します。
【スタディサプリENGLISH 日常英会話コース】
・一週間は無料
カリスマ講師による動画が無制限に視聴可能!
・リクルートにより運営されている!

スマホ一台で効果的な英語学習ができる上、一週間の無料体験期間中に解約すれば、1円もお金がかかりません。

このアプリだけでTOEICの点数をアップさせることも不可能ではないので、ぜひ一度試してみてください。

-RIZAP ENGLISH(ライザップイングリッシュ)

Copyright© 英語コミット.com , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.