SPARTA(スパルタ)英会話

SPARTA(スパルタ)英会話の料金、入会金、分割払い、キャンペーン情報などまとめ!

投稿日:2017年7月16日 更新日:

スパルタ英会話は、3ヶ月のレッスンで英語力を飛躍的に伸ばす
専属トレーナー付き英会話スクールです。

その名の通り「スパルタ」な内容のサービスの料金関連を見やすくまとめました。

 

SPARTA(スパルタ)英会話の入会金

スパルタ英会話の入会金は50,000円となっております。

以下に紹介するどのコースに入会する場合でも入会金はかかります。
入会金は一律なので、どうせなら期間の長いコースに申し込んだ方がお得な気もしてきます。

スパルタ英会話の月別の費用

SPARTA(スパルタ)英会話の料金はひとによってそれぞれのコースを提案されます。

1ヶ月コース 199,000円
2ヶ月コース 299,000円
3ヶ月コース 399,000円
4ヶ月コース 469,000円
6ヶ月コース 629,000円

となっております。

ですが、それぞれに違ったコースの提案がこの上にされるので、合計は20〜30万円になると思われます。
この料金には

▶︎テキスト料金
▶︎定期コンサルティング
▶︎マンツーマンレッスン(8回/月)(1ヶ月コースのみ12回)
▶︎オンライン英会話受け放題
▶︎グループレッスン受け放題
▶︎自己紹介文添削
▶︎チャットサービス毎日4時間
▶︎ビデオレッスン見放題

この料金体系は、例えば三ヶ月受講すると合計は約45万円になるので、専属トレーナー付き英会話スクールとしては平均的な料金です。

また、4ヶ月コース、6ヶ月コースなど期間を長くすればするほど割引になるので、
どうせ受講するなら長期間受講した方がお得です。

 

また、サービス全体の目玉となるのはなんといっても
「グループレッスン受け放題」
です。

グループレッスンは、現状では新宿御苑のオフィスでしか行われていませんので、

・新宿御苑に頻繁に通うことのできるひと
・学習時間を大量にとれるひと
・ネイティブの講師ととにかくたくさん話したい
にとっては非常にお得な料金体系となるのでオススメです。

 

逆に
・新宿御苑に通うのはかなり手間
・勉強に当てる時間がそれほど多くない
という方にはあまりオススメできません。

一番の目玉であるグループレッスン通い放題に参加できないのであれば、スパルタ英会話の価格は割高です。

料金、サービスの詳細はホームページから無料体験を申し込むことで確認できます。

スパルタ英会話の料金を分割払いで払えるのか

スパルタ英会話は、授業料の分割払いに対応しています。
ホームページのQ&Aにもはっきりと分割払い対応であると記載があります。

そこには「各コースの月数分まで、手数料無料で分割払い対応します」との記載があります。

「各コースの月数分まで」とはつまり「3ヶ月コースであれば3回払いまで、6ヶ月コースであれば6回払いまで、
手数料無料で分割払いに対応してくれるとのことです。

別のコーチング英会話スクールでは
「分割払いには対応してるけど、金利がかかる」
ということも多くあります。

それに比べると「手数料無料」はかなり嬉しいので、利用するとよいでしょう。

分割払いだと「先に英語力を手に入れて、あとから支払い」
が可能になるので、

スパルタ英会話のキャンペーン

スパルタ英会話は、期間限定入会でなにがしかのプレゼントをするキャンペーンを
頻繁に行なっています。

2018年秋には
・スパルタ英会話の学習メソッドが凝縮されたオリジナルテキスト
・ネイティブスピーカーによるテキスト音声
の2つがプレゼントされます!

時期によってプレゼント内容も変わるので、せっかく入会するのであればぜひキャンペーン情報もチェックしてみてくださいね。

スパルタ英会話のキャンペーン②

スパルタ英会話では、無料体験に参加した当日に申し込みした方
対象となるキャンペーンもあります。
それは以下の2つの特典から選べるキャンペーンです。

・グループレッスン1ヶ月追加
スパルタ英会話の最大の特徴は「毎日10時間受け放題のグループレッスン」です。
こちらのキャンペーンを選べば、グループレッスンの受け放題期間が一ヶ月延長されるので、
かなりお得です。

・マンツーマンレッスン1回追加
スパルタ英会話は、もちろんグループレッスンだけではありません。
やはりグループレッスンよりもマンツーマンレッスンの方が効果は高いです。

こちらのキャンペーンを選べば、マンツーマンレッスンが1回追加になるので、
こちらの非常にお得です。

以上2つのキャンペーンは、あくまで「無料体験当日に登録」した方のみになるので、
ぜひ利用してみてください。

スパルタ英会話の返金制度について

スパルタ英会話には、他社のような「30日間無条件返金」のような返金制度は用意されていません。
その替わりに「契約から8日間であれば無条件解約できる」クーリングオフ制度
を利用することができます。

返金期間が30日ではなく8日なのは心もとないですが、
そもそも「30日間無条件返金」というものが、保険のようなものなので、ほとんど利用されることはありません。

とりあえず、「スパルタ英会話は8日間以内であれば返金してもらえる」
とだけ、覚えておくとよいでしょう。

スパルタ英会話では無料体験、お試しレッスンも受け付けてます。

スパルタ英会話では、いつでも無料体験を受け付けています。

どんなにネットで調べるよりも、
外国人だらけのスタジオに足を踏み入れる事で、
あなたの中で何かが変わるかもしれません。

また、無料体験に参加したその場で申し込むと特典がついてくることもあるようです。

特典は、
受講料から30,000円キャッシュバック

あるいは
1ヶ月グループレッスン通い放題

などです。
特典はいつもついているわけではないので、ぜひお早めに無料体験に参加してみてください。

無料体験に行ったときの記事はこちらです。
>>スパルタ英会話の無料体験に行ってきた

無料体験の申し込みは、こちらからできます。
(電話と申し込みフォームどちらでもOK)

↓↓↓

 

実際にスパルタ英会話を訪れてみて感じたのは、
「同じ料金を払っても、コスパの良し悪しはひとによって違う」
ということでした。

毎日最大10時間行われているグループレッスンに、どのくらいの頻度で参加できるかによってコスパが変わります。
「退職から再就職までに時間が空いているので、その間にたくさん通う」という方にはピッタリですが、
「仕事を続けながら、空き時間で英語力をあげたい」という方にはおすすめできません。

また
「ネイティブととにかくたくさん話して、会話に慣れたい!」という方にはぴったりですが、
「日本人から丁寧に教わりたいと」いう方にはオススメできません。

ぜひ、自分にあったスクールをお選びください。

Follow me!

-SPARTA(スパルタ)英会話

Copyright© 英語コミット.com , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.