TORAIZ(トライズ)

TORAIZ(トライズ)六本木オフィスへの行き方とルートを紹介します。

投稿日:2017年9月7日 更新日:

TORAIZ(トライズ)は、日本人コンサルタントとネイティヴ講師の3人でチームを組み、英語力を伸ばします。
トライズオフィスに行くのは、最初の無料コンサルと、週に1回程度通うことになります。

この記事では、TORAIZ(トライズ)の六本木オフィスへのルートを紹介します。

このようなルートで紹介します。
文章で紹介すると

・六本木一丁目駅3番出口を出る
・ピザ屋の看板に向かって歩く
・横断歩道を渡る
・ピザ屋、お寿司屋の前を歩く
・ビルに入る

となります。
地下鉄の六本木一丁目駅は出口が多く、出る出口によってルートが大きく変わるので、最初に「六本木一丁目駅3番出口」から出ることが最重要となります。そうすれば、トライズ六本木オフィスまではすぐです。

逆に、それ以外の出口から出た場合は「なんとかしてビルに近づく」ことになります。

近づくべきビルはこのビルです。
3番出口以外から地上に出た場合は、歩道橋などを駆使してなんとかしてこのビルを目指しましょう。

では、写真付きで3番出口からのルートを紹介します。

六本木一丁目駅の3番出口はこのような出口です。
この出口から出ることができさえすれば、オフィスは目の前です。

通りの向こう側に、ピザ屋の看板が見えます。
通りを渡りましょう。

横断歩道を渡ります。

横断歩道を渡るとピザ屋さんなどが並ぶ通りが見えます。

このようなオシャレな通路を進みましょう。
上の写真の奥に見えるガラスのビルが、トライズ六本木オフィスの入ってるビルの入り口です。

ビルに入ります。

広いエントランス、大きな受付カウンターがあります。
無料カウンセリングの場合は、事前に連絡をしておき、その旨を受付に伝えましょう。

このビルの33Fにトライズのオフィス(トライオン株式会社)があります。

TORAIZ(トライズ)の無料体験に行ってきました。

トライズの無料体験会に参加してきました。
無料体験会では、

・簡単なレベルチェック
・プログラムの詳細説明
・料金割引

などが行われました。

現在、入会希望者がかなり多く、早い者勝ちで入会可能となっているようですので、ぜひ早めに無料カウンセリングに参加してみてください。
僕の体験談はこちらからどうぞ。

 

お手軽!おすすめスマホ英会話アプリ
「今はまだそこまで本気じゃない」
「だけど少しずつでも英語に触れていたい」という方に、月額980円の英会話アプリを紹介します。
【スタディサプリENGLISH 日常英会話コース】
・一週間は無料
カリスマ講師による動画が無制限に視聴可能!
・リクルートにより運営されている!

スマホ一台で効果的な英語学習ができる上、一週間の無料体験期間中に解約すれば、1円もお金がかかりません。

このアプリだけでTOEICの点数をアップさせることも不可能ではないので、ぜひ一度試してみてください。

-TORAIZ(トライズ)

Copyright© 英語コミット.com , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.