TORAIZ(トライズ) 未分類

TORAIZ(トライズ)の赤坂オフィスへの行き方とルートを紹介します。

投稿日:2017年9月7日 更新日:

専属トレーナー付き英会話スクール「TORAIZ(トライズ)」の、赤坂オフィスへのルートを紹介します。
TORAIZ(トライズ)のオフィスへは、「初回の無料カウンセリング」の他に、週に1回程度、面談等で訪れることになります。

TORAIZ(トライズ)の赤坂オフィスへの行き方は以下のようになります。

・地下鉄の赤坂駅2番出口を出る
・左に進む
・マルエツを左
・ビルに入る

赤坂駅には出口がたくさんありますが、2番出口から出ることで、スムーズにトライズ赤坂オフィスに到着できます。

このようなルートになります。
駅からは徒歩1分です。とても近いので便利ですね。

では、写真つきのルートを紹介していきます。

まず、東京メトロ赤坂駅の2番出口を出ます。
右側に進みます。

それほど広い道ではありません。
歩道を進みます。
バーガーキングの横を横切ることになるでしょう。

しばらくすすむと、スーパーの「マルエツ」が見えてきます。
マルエツのお店沿いに、左に曲がりましょう。

マルエツを左に進んていくと、いつのまにかビルに入ることになります。
赤坂に建っているビルはどれも大きく、どこからどこまでがひとつのビルなのか理解に苦しみます。

上の写真の奥に見える入り口に入ります。
ここからビルに入ります。

特に受付があるわけではないので、エレベーターで2Fに上がりましょう。

2Fに「トライズ東京赤坂センター」があります。
ここまで、赤坂駅の2番出口から2分ほどで着きました。

TORAIZ(トライズ)の無料体験に行ってきました。

TORAIZ(トライズ)の特徴を3つあげると

・日本人コンサルタント、ネイティヴ講師の3人チーム
・1年で1000時間の学習時間を目指す
・ネイティヴ並みの発音は目指さない

ということがあげられます。

まずは無料コンサルティングに参加し、「レベルチェック」「サービスチェック」「料金割引」を受けてみることをオススメします。
予約も多く、入会も殺到しているようですので、早めの申し込みをオススメします。

まずは、僕が無料コンサルティングを受けた記事をどうぞ。

お手軽!おすすめスマホ英会話アプリ
「今はまだそこまで本気じゃない」
「だけど少しずつでも英語に触れていたい」という方に、月額980円の英会話アプリを紹介します。
【スタディサプリENGLISH 日常英会話コース】
・一週間は無料
カリスマ講師による動画が無制限に視聴可能!
・リクルートにより運営されている!

スマホ一台で効果的な英語学習ができる上、一週間の無料体験期間中に解約すれば、1円もお金がかかりません。

このアプリだけでTOEICの点数をアップさせることも不可能ではないので、ぜひ一度試してみてください。

-TORAIZ(トライズ), 未分類

Copyright© 英語コミット.com , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.