ALUGO(アルーゴ)

ALUGO(アルーゴ)の九段下オフィスへの行き方とルートを徹底解説!

投稿日:2017年9月7日 更新日:

全てオンラインで授業を受けられるALUGO(アルーゴ)のオフィスは、九段下にあります。
ALUGO(アルーゴ)は、全ての授業やコンサルティングをオンラインで受けられるため、一度もオフィスに行かなくても構いません

もちろん、オフィスを訪れてサービスの概要を聞いたり、簡単なレベルチェックを受けることはできます。

このようなルートでALUGO(アルーゴ)九段下オフィスに行くことはできますが、徒歩1分程度です。

重要なのは東京メトロ九段下駅の7番出口から出ることです。
九段下駅には出口がたくさんありますので、別の出口から出るとめんどくさいので、ぜひ7番出口から向かってください。

ALUGO(アルーゴ)の九段下オフィスの住所は以下です。

〒102-0073
東京都千代田区九段北1丁目13-5
ヒューリック九段ビル​2階

ALUGO(アルーゴ)の無料体験に行ってきました。

ALUGO(アルーゴ)の無料相談会に参加してきた。

ということで、ALUGO(アルーゴ)は完全オンラインで受けられる専属トレーナー付き英会話スクールですが、最初はオフィスに訪れることができます。

九段下オフィスに行くと、

・サービス説明
・レベルチェック(その場で電話でネイティヴ講師と会話します)
・サービス体験(その場で電話でネイティヴ講師と会話します)

などを受けることができます。

 

しかし、体験会の参加希望者が多く、まだまだ人気は上昇しているので、ぜひ早めに体験会、説明会に参加されるをオススメします。
九段下オフィスに参加する必要は必ずしもなく、オンラインでも体験、説明を受けることができるので、ぜひ参加してみてください。

ALUGO(アルーゴ)

全てのレッスン、カウンセリングをオンラインがオンラインで完結するALUGO(アルーゴ)。
ALUGOの最大の特徴は、スマホを使い、オンラインで完結するからこその徹底したカリキュラム。

「部下指導力」「論理的な発信力」「関係を壊さずに主張する力」など、独自のレベルチェックを実装。

自習教材、オンラインレッスンで、いつでもどこでもレベルアップできる。

料金は、2ヶ月間、40回のレッスンで約20万円。

無料カウンリング時に、デモレッスン受講可能。

完全オンラインでのレッスン。

-ALUGO(アルーゴ)

Copyright© 英語コミット.com , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.