ENGLISH COMPANY(イングリッシュカンパニー)

イングリッシュカンパニーの料金は最安!?月3万円からのローンに対応!

投稿日:

科学的なトレーニングによって、英語学習を大幅に短縮する英会話スクール
ENGLISH COMPANY(イングリッシュカンパニー)ですが、
この記事ではその料金をみていきましょう。

入会費5万円/月会費15万円

イングリッシュカンパニーの料金は、
「入会金5万円、月額15万円」です。

これは高いっ!

と感じるかもしれませんが、
実際にはイングリッシュカンパニーでは数百名の生徒さんがいまも学んでいますし、

常に100名以上が受講待ちしている状態です。

本気で英語力をあげたいと思っている方で、パーソナルトレーナーつきで勉強するには、
このくらいの価格になるようです。

レッスン時間あたりで比べると圧倒的にお得

主要な他社の料金と
1レッスンあたりの料金で比べてみましょう。

▶︎ライザップイングリッシュ
3ヶ月あたり50万円
50分のレッスン×週に2日

週に2回×12週=24レッスン
50万円/24レッスン=2.08万円/1レッスン(50分)

▶︎トライズ

3ヶ月あたり494200円(入会金、初回コンサルてイング費込み)
25分のオンラインレッスン×週に1回
50分のグループレッスン×週に1回
トータル75分/週×12レッスン
494200円/12=4.1万円/オンラインレッスン25分+グループレッスン50分(計75分)

▶︎イングリッシュカンパニー

3ヶ月あたり50万円
90分のマンツーマンレッスン×2回

50万円/24レッスン=2.08万円/1レッスン(90分)

 

英会話スクール選びには様々な要素があるので一概には言えませんが、
上記3社は料金はほぼ同じ3ヶ月で50万円のサービスです。

せっかく専属トレーナー付き英会話スクールに通うのですから、
マンツーマンレッスンの時間は多い方が、
英語の伸びが早いのは当然です。

そして、上記でわかるように
1レッスンの時間数で見ると、圧倒的にイングリッシュカンパニーが安いです。

これだけでも、イングリッシュカンパニーの価格が良心的であることがわかると思います。
似たようなサービスがある中でもイングリッシュカンパニーが選ばれている理由のひとつです。

月額3万円の分割払いも受け付けている

そして、イングリッシュカンパニーの注目すべき点は
分割払いで、月々3万円から受講できる
という点です。

いくら英語力への投資は価値があるといっても、50万円の受講料は安くはありません。

そこでイングリッシュカンパニーでは、月々3万円かつ金利手数料ゼロの支払サービスが用意されています。

英語力は、人生を通したスキルですし、就職や海外転職に活用されることを考えると、できるだけ早く身につけた方がいいです。

しかし「すぐには受講料を払えない」
という方もいると思います。

すると「まずはお金を貯めてから受講しよう」
と考えられる方もいるかもしれません。

しかしそれでは、時間が無駄になってしまい、せっかくのモチベーションが消えてしまうかもしれません。

そのような方には、まずは分割払いで受講し、学習成果を先にあげてしまう
ことが、分割払いであれば可能になります。

科学的トレーニングを行うイングリッシュカンパニー、無料体験もしてます

イングリッシュカンパニーは、
科学的に検証された方法でトレーニングを行います。

その結果、日々の必要学習時間は少なくなり、
他社では1日3時間は必須とされていますが、
イングリッシュカンパニーは
1日1時間程度の学習時間で、同様の成果があがります。

徹底的に効率重視で作られているプログラムを、ぜひ体験してみてください。
恵比寿、神田、品川、新宿、有楽町、四谷、池袋、横浜、梅田、市場烏丸のいずれかで
無料体験を受講することが可能です。

無料体験の受講は、ホームページから行うことができます。

イングリッシュカンパニーの無料体験に申し込む

現在、入会者が殺到しているので、できるだけ早めに無料体験に参加されることをおすすめします。

 

Follow me!

-ENGLISH COMPANY(イングリッシュカンパニー)

Copyright© 英語コミット.com , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.