ENGLISH COMPANY(イングリッシュカンパニー)

イングリッシュカンパニーがあまり「キャンペーン」をやらない理由とは?

投稿日:2018年5月4日 更新日:

科学的トレーニングで、最速で英語力をあげる
イングリッシュカンパニー
の、割引や期間限定のキャンペーン情報を記載しようと思ったんですが、

イングリッシュカンパニーは
ほとんどキャンペーンしてない

という事実が発覚したので、ここに報告します。

イングリッシュカンパニーがキャンペーンをしない理由

イングリッシュカンパニーがほとんどキャンペーンを行わないのは、

キャンペーンなんかしなくても十分にお客さんがいるから

かと思われます。

他社には

「◯月◯日までのお申し込みで◯円割引!」
「いまなら入会金無料!」
「レッスン1回追加!」
「◯万円キャッシュバック!」

などのキャンペーンを頻繁に開催してるところもありますが、
それらは全て

集客に困ってるから

だとも言えます。
キャンペーンなしでは集客が十分でないので、わざわざキャンペーンで盛り上げる必要があるわけです。

イングリッシュカンパニーの料金は、キャンペーンがなくても割安

「イングリッシュカンパニーはキャンペーンを行なっていない」
ということでガッカリしたかもしれませんが、朗報です。

イングリッシュカンパニーは、キャンペーンがなにもなくても、かなり割安な料金体型です。
詳しくはこちらの記事に書いてありますが、
>>イングリッシュカンパニーの料金について

1レッスンあたりの料金、あるいは日々の学習効率を考えても、他社よりもかなり割安だと言うことができます。

イングリッシュカンパニーの料金は

入会金5万円
月額15万円
で、通常は3ヶ月で申し込みをするので、計50万円の支払いとなります。

しかし、
この料金で90分のレッスンを週に2回行なっている会社は、他にありません。

もちろん90分のレッスンはマンツーマンです。
英語力向上のためにもっとも必要なマンツーマンレッスンをこの頻度で受けられるのはイングリッシュカンパニーだけです。

>>イングリッシュカンパニーのホームページへ

どうしてもキツイ方は、分割払いにも対応

イングリッシュカンパニーにはキャンペーンがありませんが、

分割払いがあります。

これは下手なキャンペーンよりも重要なので、ぜひ利用をオススメします。

手数料無料、金利0円で、月々3万円の支払いから対応しています。

イングリッシュカンパニーで3ヶ月でキッチリ英語力をあげて、
支払いは1年以上かけてゆっくり、ということもできるのです。

英語力を緊急に高めたい方にとってはとても助かる制度です。

>>イングリッシュカンパニーのホームページへ

イングリッシュカンパニーは無料体験も行なっています。

イングリッシュカンパニーは、いつでも無料体験を受け付けてます。

恵比寿、神田、品川、新宿、銀座、四谷、有楽町、池袋、横浜、大阪梅田、四条烏丸のいずれかのスタジオに足を運び、

▶︎カンタンな英語力チェック
▶︎実際のレッスンの一部を体験
▶︎イングリッシュカンパニーの料金やシステムについての説明

を受けることができます。

上記の通り、キャンペーンを実施しなくてもお客さんが集まる

ほどの人気スクールなので、無料体験の申し込みは早めにされることをオススメします。

無料体験の申し込みはこちらからどうぞ。

↓↓↓

 

-ENGLISH COMPANY(イングリッシュカンパニー)

Copyright© 英語コミット.com , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.