TORAIZ(トライズ)

トライズの割引キャンペーンはいつまでやってるの?

投稿日:

トライズは、いつも様々なキャンペーンを行なっていますが、それらはいつまでやってるのでしょうか?

トライズのキャンペーンを、こちらで紹介します。

無料カウンセリング当日お申し込みで150000円OFF

この割引がもっともお得になるキャンペーンです。

まず、トライズのホームページから無料カウンセリングを申し込みます。
トライズに入会する場合は、まずこの無料カウンセリングからスタートします。

無料カウンセリングでは
・簡単な英語力チェック
・トライズのシステムや料金についての説明
などが行われますが、

その無料カウンセリングを受けた当日に、12ヶ月契約で申し込むことで、150,000OFFになります。

このキャンペーンはぶっちゃけ、
いつも「◯月◯日までのキャンペーン中です!」と言われてはいますが、
ほとんどいつもそのように言われています。

もちろん、現在もこのキャンペーンをしているかどうかは不明なので、ぜひトライズのホームページから確認することをおすすめします。

トライズの受講料は、本来は

入会金 5万円
初回カウンセリング 185,000円
月額  94,000円
です。

なので、1年間ですと1363,000円
になるので、そこから15万円引きで1213,000円となります。

1年間の受講料が100万円を超えることに変わりはありませんが、かなりの割引です。
そして、ビジネスで使える実践的な英語力が身につくのであれば、必要な投資と言えます。

 

ちなみにこのキャンペーンは15万円引きで行われていますが、
10%OFF15%OFFとして開催されることもあります。

12ヶ月の受講料の10%は約13万円<
15%は約20万円です。

少し割引額は変動しますが、変わらないのは
無料カウンセリングした当日に12ヶ月プランで申し込むと、割引になる

という点ですので、無料カウンセリングに参加する方は意識しておくとよいでしょう。

ちなみにこれらのプランはクレジットカード払いは不可となっています。
初回のみ銀行振込、それ以降は銀行引き落としです。

トライズの料金は少しずつ上がっている

トライズの受講料は、以前は89000円/月でしたが、
現在は94000円/月に値上がりしています。

企業は、経営が苦しい時には値下げをするものですが、トライズは値上げをしています。

トライズは、コンサルタントやネイティブの人数には限界があるので、
「お客さんが来すぎて受け入れられないから、値上げした」
と考えるのが妥当かと思われます。

ということは、今後も値上げする可能性があると考えられます。

英語に対する関心は世間で高まり続けていますし、
加えて専属トレーナー付き英会話スクールの認知も高まっています。

このときは5000円/月の値上げでしたが、12ヶ月トレーニングすることを考えると、
値上げ総額は6万円に上ります。

このことから言えるのは
早めに申し込むことが、なによりも値引きになる

ということです。
早めに申し込むことで、今後の値上げの影響を受けずにすみますし、
無料カウンセリング当日に申し込むことで、10〜20万円割引になることでしょう。

早めに無料カウンセリングに申し込みましょう!

「できるだけ安く受講できるキャンペーンを利用したい・・・」

と、きっと思っていることでしょう。

 

トライズをできるだけ安く受講する方法は
「できるだけ早めに申し込み、無料カウンセリング当日に12ヶ月契約すること」
です!

ぜひトライズのホームページから無料カウンセリングを受講し、お得に受講し、
ビジネスの現場で使える英語力を身につけてくださいね。

 

Follow me!

-TORAIZ(トライズ)

Copyright© 英語コミット.com , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.