レアジョブ本気塾

レアジョブの入会、ちょっと待った!申し込み前にチェックしておくべきこと一覧!

投稿日:

「レアジョブに入会しようと思ってるけど、大丈夫かな?」

「本当に自分にあったスクールなのか、少しだけ不安がある」

 

そのような方の疑問に、英語コミット.comがお答えします。

結論を書いてしまうと、レアジョブ英会話は非常に優れたサービスですが
「これで英語ペラペラになってやる!」
とは思わない方がよいです。

「英語への苦手意識を無くしたい」
「英会話に慣れたい」
という目的であれば、とてもおすすめのサービスです。

レアジョブ英会話をおすすめするのはどんな人か?

レアジョブ英会話は、2007年からスタートした、オンライン英会話サービオスです。

いまや何十もあるオンライン英会話サービスの先駆けとも言える会社で、累計70万人の会員にレッスンを行なっています。

 

レアジョブ英会話の入会を考え直した方がいいのは、
「これで英語ペラペラになって、人生を変えてやる!」と思っている方です。

あとは、「◯ヶ月後までに英語力をあげたいから、本気で勉強する!」と思っている方にもおすすめしません。
その理由は、レアジョブ英会話のようなオンライン英会話で、そこまで飛躍的に英語力がアップすることはないからです。

 

オンライン英会話は、1日25分、自宅などのスカイプレッスンができますが、手軽さゆえ、「それだけで英語ペラペラになる」ほどの効果は残念ながら期待できません。

レアジョブ英会話をおすすめするのは
「とりあえず苦手意識をなくしたい」
「英語で会話する感覚を、少しでもつかみたい」
という方です。

あるいは
「毎日、自分で2時間以上は学習をするので、その補助として利用したい」
という方にもおすすめできます。

>>【レッスン2回無料!】レアジョブ英会話のホームページへ

レアジョブ英会話(オンライン英会話)では英語力は上がらないワケ

レアジョブ英会話のようなオンライン英会話では、英語力は急速には上がりません。
1日25分の自主学習に加えて、2時間以上くらいの自主学習をして、2ヶ月くらい経つと、やっと英語の上達を実感できるでしょう。

 

そもそも、新しい言語の習得には2000時間が必要と言われています。
英語に関しては、多くの方が1000時間分くらいの勉強は終えていると言われています。

残りの1000時間の捻出ですが、毎日25分のオンライン英会話だけでは、6年半がかかってしまいます。
オンラインレッスンだけでなく、2時間以上、自主学習をしてトータル3時間、毎日勉強しても、約1年がかかります。

 

このくらい、新しい言語の習得には時間がかかって労力がかかりますが、25分のオンラインレッスンは初心者にはかなり大変です。

かなり大変なレッスンなので、レッスンを終えた後には大きな満足感が得られます。

 

しかしそれだけの満足感があるからこそ、そこから2時間以上も自分で学習できる人は、そう多くはないのです。

結局、多くのひとは「毎日ちゃんとレッスンをしてる満足感」だけを得て、実際の英語力は身につかないことがほとんどなのです。

 

なので、
「とりあえず英語に触れてみたい」
「英語への苦手意識をなくしたい」
という方には、レアジョブ英会話はおすすめできます。

本気で数ヶ月で英語をマスターしたいなら「レアジョブ本気塾」

そこで、「2ヶ月で絶対に英語力をアップさせたい!」という方には
レアジョブ本気塾を紹介します。

レアジョブ本気塾は、レアジョブ英会話と同じ、株式会社レアジョブが運営する「コーチング英会話スクール」です。

2ヶ月で「必ず」英語力を身につけて人生を変えるためのスクールです。

 

その内容は、
・英語のプロフェッショナルによる、個別学習カリキュラムの作成
・オンラインレッスン受け放題
・マンツーマン、グループレッスン
などです。

長年の英語指導実績を生かし、豊富な人材からさらに選りすぐりのトレーナーから受けるマンツーマンレッスンで、それぞれの課題を克服していきます。

これだけ豊富なサービスなので料金は2ヶ月で35万円と、オンライン英会話よりはかなり割高ですが、それでもダラダラと英語学習してる満足感だけを得て時間を浪費するよりは、2ヶ月の間、キチッとがんばることで成果を上げるレアジョブ本気塾の方がお勧めできる人もいます。

2ヶ月後には、英語力を身につけて人生を変えたい!
と思っている方にはとてもおすすめのサービスです。

事前相談やマンツーマンは都内のスタジオで行われますので、仕事の帰りなどに通いやすい方には特におすすめです。
>>【無料体験あり】レアジョブ本気塾のホームページをみてみる

 

都内に通うことができなかったり、流石にそれほど高額は払えないけど、とにかく英語に触れてみたい、という方は、レアジョブ英会話に入会し、試してみて、自主学習も少しずつ織り交ぜていくのがよいかもしれません。

その時の学習は、リスニングやシャドーイングがおすすめですよ。

>>【レッスン2回無料!】レアジョブ英会話のホームページへ

お手軽!おすすめスマホ英会話アプリ
「今はまだそこまで本気じゃない」
「だけど少しずつでも英語に触れていたい」という方に、月額980円の英会話アプリを紹介します。


【スタディサプリENGLISH 日常英会話コース】
・一週間は無料
・条件を満たせば月額980円→775円に!
カリスマ講師による動画が無制限に視聴可能!
・リクルートにより運営されている!
・月額775円になるキャンペーンは7月23日まで!

スマホ一台で効果的な英語学習ができる上、一週間の無料体験期間中に解約すれば、1円もお金がかかりません。

このアプリだけでTOEICの点数をアップさせることも不可能ではないので、ぜひ一度試してみてください。

-レアジョブ本気塾

Copyright© 英語コミット.com , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.