Le Plus(レプラス)

Le Plus(レプラス)への入会、ちょっと待った!効果が出る人とでない人の特徴とは。

投稿日:

「3ヶ月で英語力をアップさせたい・・・!」

「Le Plus(レプラス)に入会したいけど、大丈夫だろうか?」

 

このような疑問に「英語コミット.com」が答えます。

この記事を読むと、
・英会話スクール「Le Plus(レプラス)がどのようなサービスなのか?
・自分はレプラスに合っているのか?

が分かるので、参考にしてみてください。
そしてもし「自分に合っていそう」だと思ったら、ぜひ無料体験にお申し込んでみてくださいね。

Le Plus(レプラス)ってどんなサービス?

>>レプラスのホームページへ

Le Plus(レプラス)は、短期集中型のコーチング英会話スクールです。
3ヶ月の間、英語を教えるプロのトレーナーと一緒に二人三脚で英語力アップを目指すスクールです。

 

Le Plus(レプラス)の特徴は、その母体が「株式会社トリプレット」という、40年以上も英会話教室を続けている会社だという点です。

コーチング英会話業界は今とても盛り上がってるので、英語学習のノウハウだけをマネして、表面をそれっぽく繕ってサービスを成り立たせている会社が存在するのは事実です。

 

しかし英語勉強はそれほど単純ではありません。

今は様々な勉強法が溢れているので、どの教材をどのタイミングで利用すればいいか、素人には到底わかりません。

その点、レプラスではTOEIC研究の第一人者の方と、30冊以上の英語教材を研究した末に導き出させれた最適な学習法を用いることで、誰にでも最短の成果で英語をマスターさせることに成功しています。

 

こんな人は「Le Plus(レプラス)」への入会はストップ!

レプラスは非常に優れたサービスですが、万人に適してるわけではありません。

もしもいま「入会しようかどうか迷っている」という方がいれば、以下の条件をご覧ください。

以下の条件に当てはまるような方は、レプラスへの入会は考え直すことをおすすめします。

レプラス入会オススメしない人①経済的に余裕のない人

レプラスの受講料は、入会金5万円+月額15万円で、原則3ヶ月の継続コースです。

合計金額は3ヶ月で50万円に達します。

英語を勉強するにしては正直かなり高額なので、「これほど払えない・・・」という方には、当然ですがおすすめできません。

 

3ヶ月でミッチリ英語のプロと勉強できるので、これだけの金額を払うだけの価値はありますし、それ以降の人生が激変します。

とはいえ、他の支払いが滞るような状況の人が受けるサービスでもありません。

他の勉強法を探してみましょう。

レプラス入会オススメしない人②「入会すれば英語ができるようになる」と思っている方

あらゆる英会話スクールに共通ですが、「入会しただけ」でレベルアップすることはありません。

特にレプラスのようなコーチング英会話スクールは、むしろ入会してからがスタートです。

 

3ヶ月間、ほぼ毎日、英語勉強のための課題が渡されるので、それをちゃんとこなしてLINEなどでトレーナーに報告することになります。

毎日3時間前後はそのために時間を使うことになるので、残業や他のアクティビティのための時間は減ります。

 

このように、コーチング英会話スクールは入会してから、トレーナーと二人三脚で必死にがんばるスクールです。

間違っても「英語を話せるようにしてもらおう」などと思っていては上達しないので、そのような方は入会しないことをおすすめします。

レプラス入会オススメしない人③TOEICに興味がない人

レプラスは、「TOEIC点数をあげるレッスン方法」に重点を置いています。

TOEICのための勉強をすることによって基礎的な英語力がつくのは事実ですが、同時に「TOEICの点数をあげるためのテクニック」があるのも事実です。

またTOEICは客観的に英語力を測るためには非常にわかりやすいですが、TOEICで測りきれない英語力もあります。

 

ですので「TOEICの点数なんてどうでもいい」と思う方は、入会しない方がいいでしょう。

他にもよいスクールを探すことはできます。

 

逆に「とにかくTOEICの点数をあげたい」という方には、ぜひレプラスの無料体験を受けてみましょう。

>>【無料体験あり】レプラスのホームページへ

Le Plus(レプラス)では無料体験を受けられる!

レプラスは、随時無料体験を受けることができます。

合計で50万円にもなる受講料を払うだけの価値がサービスにあるのかどうか、ぜひあなたの目で見極めてください。

 

「レプラスで3ヶ月がんばれば、英語力が飛躍的にアップする!」ともし確信が持てれば、受講料は無駄にはならず、むしろ最高の投資となるでしょう。

まずは無料体験を受けてみて、スクールやトレーナーの雰囲気を感じてみましょう。
その後で、入会するかどうかを決めてもよいのではないでしょうか?

>>【無料体験あり】レプラスのホームページへ

レプラスのオフィスは、恵比寿駅から徒歩2分程度のところにあります。

 

-Le Plus(レプラス)

Copyright© 英語コミット.com , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.