BizEnglish(ビズイングリッシュ)

ビズイングリッシュの費用は?1レッスンあたりの料金は?支払い方法、返金保証について

投稿日:

「ビズイングリッシュの費用っていくらくらい?」

「コスパはいいの?支払い方法とか、返金についてわかりにくい」

 

という悩みに、英語コミット.comが答えます。

この記事を読むと
・ビズイングリッシュの料金詳細
・他スクールとの比較、1レッスンあたりの料金
・支払い方法、返金についての注意事項
について理解することができます。

もしこれらを理解して「入会してもいいかも」と思ったら、ぜひ無料カウンセリングを受けてみてくださいね。

BizEnglish(ビズイングリッシュ)の料金詳細

BizEnglish(ビズイングリッシュ)は、3ヶ月間集中的にオンライン英会話を受講できるサービスです。

他のオンライン英会話よりもずっと「英語上達へのコミット」が高く、コーチング英会話と同等くらいですが、オンラインでできるので移動の負担が少ないのが特徴です。

 

BizEnglish(ビズイングリッシュ)の料金は、月額83,000円です。

そして基本的には3ヶ月契約ですので、83,000円×3ヶ月で249,000円です。

 

さらに、初月半額のキャンペーンが行われていることもあります。

初月が83,000円→41,500円となり、3ヶ月合計207,500円となります。

このキャンペーンが現在行われているかどうかは、ぜひホームページをご確認ください。

>>BizEnglishの公式HPへ

BizEnglish(ビズイングリッシュ)のコスパはいいのか?支払い方法、返金保証について

BizEnglish(ビズイングリッシュ)は3ヶ月で249,000円ですが、これはオンライン英会話としてはかなり高いです。

しかし似た業態の「3ヶ月で英語力アップ!」のコーチング英会話と比べると、むしろかなり安いと言えます。

では、実際コスパがよいのかどうか、チェックしてみましょう。

ビズイングリッシュは1レッスン4150円!

ビズイングリッシュは週に50分のレッスンを週に5回行い、それを3ヶ月続けるので、1レッスンあdたり4150円です。

オンライン英会話では、月額4000〜6000円が相場なので、そこと比べるとめちゃくちゃに高いです。

しかしコーチング英会話は1レッスン1万円以上することもあります。

 

ですので、ビズイングリッシュはライザップイングリッシュなどのコーチング英会話と、オンライン英会話の中間くらいの料金です。

レッスン内容はコーチング英会話くらい徹底的なサポートですが、オンラインなのでスクールに足を運ぶ手間がかかりません。

レッスンを指導してくれるネイティブトレーナーもそれは同じで、お互いのコストが削減されているからこそ、これだけ安くできています。

 

そして、採用率1%以下という優秀なトレーナーしか所属していないのもビズイングリッシュの大きな特徴なので、他のオンライン英会話よりも割高なのは納得です。

結論を言うと、ビズイングリッシュは自分で必死に真剣に勉強するのであれば、コスパは非常によく、よい投資であると言うことができます。

ビズイングリッシュの支払い方法は?

ビズイングリッシュの支払い方法は「Paypal」と「銀行振込」の2種類です。

クレジットカードでの支払いは受け付けていないので、注意が必要です。

ビズイングリッシュの返金保証は注意が必要

ビズイングリッシュは「受講費全額返金保証」を唄っていますが、これには注意が必要です。

返金には条件があり「3ヶ月、受講者が無欠席であること」です。

3ヶ月、60回のレッスンを1度も欠席することなく、その上で「自分にはあまり効果を感じなかった」ということであれば、返金を受け付けてくれます。

 

とはいっても、60回のレッスンを一度も欠席しないで済むということはなかなか難しいです。

ビズイングリッシュは土日を除く週に5回、毎日決まった時間にレッスン予約を入れるので、忘れるということはないと思いますが、残業や飲み会、家族とのイベントなどで欠席してしまうことはあります。

 

結果的には「返金保障はあるが、あてにすべきではない」という結論になります。

加えて、60回、50分=3000時間もの学習をして、全く成果がでないということもほとんどありえません。

また、入会して8日以内であればクーリングオフの対象になる可能性もありますが、確実ではないため、ちゃんと考えて入会することをオススメします。

 

3ヶ月分まるまる保障してくれるということは、それだけサービスに自信があることの現れでもあるので、ぜひ思い切って無料カウンセリングに申し込んでみるのはいかがでしょうか。

>>【無料カウンセリングあり】ビズイングリッシュの公式HPへ

ビズイングリッシュの無料カウンセリングを受けよう!

ビズイングリッシュは、常時無料カウンセリングを受け付けています。

無料「カウンセリング」なので、その場でレッスンは行いません。

ビズイングリッシュについて気になることや不明瞭な点を聞くのがよいでしょう。

初月半額キャンペーンもいつまであるのかわからないので、ぜひ確認してみてください。

>>【無料カウンセリングあり】ビズイングリッシュの公式HPへ

お手軽!おすすめスマホ英会話アプリ
「今はまだそこまで本気じゃない」
「だけど少しずつでも英語に触れていたい」という方に、月額980円の英会話アプリを紹介します。


【スタディサプリENGLISH 日常英会話コース】
・一週間は無料
・条件を満たせば月額980円→775円に!
カリスマ講師による動画が無制限に視聴可能!
・リクルートにより運営されている!
・月額775円になるキャンペーンは7月23日まで!

スマホ一台で効果的な英語学習ができる上、一週間の無料体験期間中に解約すれば、1円もお金がかかりません。

このアプリだけでTOEICの点数をアップさせることも不可能ではないので、ぜひ一度試してみてください。

-BizEnglish(ビズイングリッシュ)

Copyright© 英語コミット.com , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.