BizEnglish(ビズイングリッシュ)

ビズイングリッシュってなに?サービス、料金、実績などまとめてみて。

投稿日:

「ビズイングリッシュって聞いたんだけど、サービス内容がわかりにくい」

「料金もよくわからなかった」

 

という方のために、英語コミット.comがビズイングリッシュについてわかりやすく解説します。

この記事を読むことで、
・ビズイングリッシュのサービス概要
・ビズイングリッシュの料金、システムなど
・他社サービスとの比較
を知ることができます。

これによって、少しでも「入会してもいいかな」と思った方は、ぜひ無料カウンセリングを体験してみてください。

BizEnglish(ビズイングリッシュ)とは短期集中オンライン英会話サービスである

BizEnglish(ビズイングリッシュ)は、一見するとどのようなサービスかわかりづらいですが、一言で言うと

「短期集中のオンライン英会話サービスである」

と言うことができます。

オンライン英会話サービスはたくさんありますが、そのどれもが「ゆったりとじっくりとがんばりましょう」というスタイルです。

ビズイングリッシュは「ゆったり」どころではなく、「3ヶ月でなんとしても結果を出しましょう」というスタイルで運営されています。

 

そのために、一般のオンライン英会話が1レッスン25分なのに対し、ビズイングリッシュは50分。

レッスンのトレーナーも、普通は毎回違うひとを選ぶんですが、ビズイングリッシュは3ヶ月間固定です。

毎回のレッスンが長くなるとそれだけ成果が上がりやすいし、固定のトレーナーだと、お互いの傾向がわかってレッスンの効率も上がります。

 

その他にも
「レッスンの時間は固定(土日除く)」
「トレーナーは採用率1%の超エリートだけ」
「一人一人に学習プログラムをカスタム」

などの工夫により、とにかく短期間で成果を出すためのオンライン英会話スクールが、ビズイングリッシュなのです。

>>ビズイングリッシュの公式HPへ

ビズイングリッシュのサービス内容、料金は?

ビズイングリッシュのサービスは、基本的に週5回、50分のオンラインレッスンのみです。

その中で教材やテキストは使わず、会話のみで50分です。

「50分も会話だけでもたせられないよ・・・」

と思う方もいらっしゃるかもしれません。

 

しかし、25分のレッスンではトレーナーの言うことをふんふんと聞いていたら終わってしまった、ということも起こりうるのです。

しかし50分では、自分もまとまった量の発言をしなければ間が持たないので、会話を必ずすることになります。

 

レッスンは1日50分だけですが、あなたがする英語の勉強は1日50分では終わりません。

毎日トレーナーから宿題が出されるので、それをちゃんと行いましょう。

この宿題を行わないと、レッスンの成果を最大限に生かすことができず、3ヶ月で飛躍的な英語力アップは望めません。

ビズイングリッシュの料金

ビズイングリッシュの料金は、月額83,000円の、3ヶ月契約です。
3ヶ月合計で249,000円となります。

ただ、いまは初月料金半額キャンペーンを行なっているので、初月のみ41500円です。

よって、3ヶ月合計で207,500円です。

オンライン英会話でこの料金はかなり高いですが、レッスン回数、時間、トレーナーの品質を考えると、常識の範囲内でしょう。

 

3ヶ月で60レッスン行うので、料金で割ると、1レッスン4150円となります。

コーチング英会話や、駅前英会話と比べるとかなり安いと言えます。

 

また、ビズイングリッシュは3ヶ月返金保証を用意してます。

3ヶ月経っても全く成果が上がらなければ全額返金を申請できますが、これには条件があります。

3ヶ月、60回のレッスンを無欠席であることが条件なのですが、なかなかこの条件は厳しいです。

3ヶ月もあれば都合の悪い日があるのは自然なことなので、この返金保証をあてにするのはおすすめしません。

 

とはいえ、返金保証を用意しているのは「サービスに自信がある」ことの現れでもあるので、とりあえず無料カウンセリングを試してみて、良さそうであれば入会する、くらいでよいのではないかと思います。

>>【無料カウンセリング受付中】ビズイングリッシュの公式HPへ

ビズイングリッシュの無料カウンセリング受付中!

ビズイングリッシュは、現在無料カウンセリングを受付中です。

「カウンセリング」であって「レッスン」ではないので、だいたい30分程度で、オンラインだけで完結します。

そして「では、英語を話してみてください」といきなりふられることもないので、安心して受けることができます。

 

カウンセリングでは、サービスについての気になる部分、自分の現状でも大丈夫か?と言った不安なことを聞いてみるとよいでしょう。

継続率90.9%、満足度97.3%の短期集中オンライン英会話を、ぜひ体感してみてください。

>>【無料カウンセリング受付中】ビズイングリッシュの公式HPへ

お手軽!おすすめスマホ英会話アプリ
「今はまだそこまで本気じゃない」
「だけど少しずつでも英語に触れていたい」という方に、月額980円の英会話アプリを紹介します。


【スタディサプリENGLISH 日常英会話コース】
・一週間は無料
・条件を満たせば月額980円→775円に!
カリスマ講師による動画が無制限に視聴可能!
・リクルートにより運営されている!
・月額775円になるキャンペーンは7月23日まで!

スマホ一台で効果的な英語学習ができる上、一週間の無料体験期間中に解約すれば、1円もお金がかかりません。

このアプリだけでTOEICの点数をアップさせることも不可能ではないので、ぜひ一度試してみてください。

-BizEnglish(ビズイングリッシュ)

Copyright© 英語コミット.com , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.