BizEnglish(ビズイングリッシュ)

ビズイングリッシュって効果あるの?効果が出る人とでない人をまとめてみた。

投稿日:2019年3月19日 更新日:

ビズイングリッシュの評判に関しては、こちらの記事も参考にどうぞ。
>>ビズイングリッシュの口コミは?体験談や卒業生の声を分析してみた!「ビズイングリッシュって効果あるの?」

「オンライン英会話選びに失敗したくない・・・」

 

という方の悩みに、英語コミット.comがお答えします。

この記事を読むと

・ビズイングリッシュの効果が出る人の特徴
・出ない人の特徴

がわかるようになります。

ですので、自分が効果が出るタイプか出ないタイプか見極めて、もし自分が「効果が出るタイプ」だなと思ったら、ぜひ無料カウンセリングを受けてみてくださいね。

BizEnglish(ビズイングリッシュ)ってどんなサービス?

BizEnglish(ビズイングリッシュ)は、3ヶ月の短期集中オンライン英会話です。

普通のオンライン英会話は、長期的にじっくりと学習しますが、ビズイングリッシュは3ヶ月で一気に英語力をあげます。

●1レッスン50分
●週に5日、時間を固定してレッスン
●3ヶ月間変わらない固定トレーナー
●採用率1%のエリートトレーナー
●一人一人に合わせた学習方法

などを用いることで、普通のオンライン英会話では到達できないくらいのスピードで英語力をアップさせます。

3ヶ月の料金は249,000円で、普通のオンライン英会話よりは割高ですが、「コーチング英会話スクール」と比べればかなり安いです。

 

初月半額キャンペーンが行われていることもあるので、ぜひホームページで確認してみてください。

【キャンペーンあり】ビズイングリッシュの公式HPへ

ビズイングリッシュの評判に関しては、こちらの記事も参考にどうぞ。
>>ビズイングリッシュの口コミは?体験談や卒業生の声を分析してみた!

BizEnglish(ビズイングリッシュ)の効果が出る人の特徴とは?

ビズイングリッシュは、かなり特徴のあるサービスなので、このサービスが適している人とそうでない人がいます。

自分が「効果が出やすい人」なのかどうか、以下の項目で確認してみてください。

ビズイングリッシュの効果が出やすい人①短期集中型の人

ビズイングリッシュは、3ヶ月で英語力を爆発的に高めるスクールなので、「短期集中型」の人にこそ適しています。

3ヶ月の90日間は長く感じますが、英語学習においては超短期間です。

 

90日の間、集中力を切らすことなく、日常生活を可能な限り英語学習にエネルギーを向けることができなければ、高額を払う意味はありません。

「この3ヶ月だけ、とにかく集中する!」

という集中力のある人でないと、入会はオススメしません。

ビズイングリッシュの効果が出やすい人②TOEICの点数をあまり気にしない人

ビズイングリッシュは英会話スクールですが、TOEICの点数を基準にしていません。

生徒のレベルを測るのにも使いませんし、英語力がアップした基準としてもTOEICの点数は基準にしません。

そのために、生徒さんの感想は「以前よりも自信がついた!」「会話に慣れた!」のような主観的なものであるのが否めません。

 

しかしTOEICも完璧なテストではなく、英語力を完全に測りきれているわけではありません。

実際のビジネスや海外の現場では、TOEICの点数では測れない英語力がものを言うことが多いです。

 

このように「TOEICの点数では測れない、本当の英語力を身につけたい!」という方におすすめです。

>>【無料カウンセリング受付中】ビズイングリッシュの公式HPへ

ビズイングリッシュの効果が出やすい人③毎日決まったルーティンをこなせる人

ビズイングリッシュに入会すると、土日を除く週5日、決まった時間に50分、同じトレーナーとオンラインレッスンをすることになります。

他のオンライン英会話では毎回違った時間、違ったトレーナーに予約しますが、ビズイングリッシュでは固定の時間、固定のトレーナーです。

 

この生活が3ヶ月続くので、ある程度のコミットがないと苦痛なだけです。

「毎日決まった時間に決まったことをする」というのが苦痛でない人ならいいんですが、そうでない人には厳しいものがあるでしょう。

ですので「毎日決まったルーティンをこなす」ことに慣れている人に、オススメします。

ビズイングリッシュの効果がでにくい人

ビズイングリッシュの効果が出にくい人は、上記の「効果の出やすい人」の特徴を逆にした方達です。

・長期間じっくり派なひと
・TOEICの点数が重要な人
・毎日決まったことをこなすのが嫌いな人

このような人には、別のスクールをおすすめします。

>>サイトトップ「コーチング英会話ランキング」を見る

ビズイングリッシュは無料カウンセリングを受け付けています。

ビズイングリッシュは、オンライン完結の無料カウンセリングを受け付けています。

カウンセリングなので、レッスンではありません。

その場でレッスンを受けたり、英語で話すように言われたりすることはありませんので、安心して申し込みしてください。

 

カウンセリングでは簡単な説明を聞くのはもちろんですが、「自分の不明なことを聞く」というのがもっともよいかもしれません。

ビズイングリッシュについて、何かわからなくて不安なことがあれば、カウンセリングで何でも遠慮なく質問してみてください。

>>【無料カウンセリング受付中】ビズイングリッシュの公式HPへ

 

ビズイングリッシュの評判に関しては、こちらの記事も参考にどうぞ。
>>ビズイングリッシュの口コミは?体験談や卒業生の声を分析してみた!

お手軽!おすすめスマホ英会話アプリ
「今はまだそこまで本気じゃない」
「だけど少しずつでも英語に触れていたい」という方に、月額980円の英会話アプリを紹介します。


【スタディサプリENGLISH 日常英会話コース】
・一週間は無料
・条件を満たせば月額980円→775円に!
カリスマ講師による動画が無制限に視聴可能!
・リクルートにより運営されている!
・月額775円になるキャンペーンは7月23日まで!

スマホ一台で効果的な英語学習ができる上、一週間の無料体験期間中に解約すれば、1円もお金がかかりません。

このアプリだけでTOEICの点数をアップさせることも不可能ではないので、ぜひ一度試してみてください。

-BizEnglish(ビズイングリッシュ)

Copyright© 英語コミット.com , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.