ENGLISH COMPANY(イングリッシュカンパニー)

イングリッシュカンパニー銀座店オープン!スクールの雰囲気や無料体験について紹介します。

投稿日:

2019年10月28日に、イングリッシュカンパニーの銀座スタジオがオープンします!

この記事では

・イングリッシュカンパニーってどんなスクール?
・銀座店でなにができるの?
・それ以外のスタジオ情報

を紹介していこうと思います。

僕は長年イングリッシュカンパニーのことを紹介しているのですが、こうしてスタジオが拡大していくのは非常に嬉しいことです。

イングリッシュカンパニーってどんなスクール?

イングリッシュカンパニーは、普通の英会話スクールとは違う「コーチング英会話スクール」のひとつです。

コーチング英会話スクールとは、マンツーマンレッスンだけではなく、生徒さんの英語学習をトータルでサポートするスタイルのスクールです。

イングリッシュカンパニー以外でも、ほとんどのスクールは以下のようなプログラムを組んで、生徒さんの英語学習をサポートします。

・週に2回程度のマンツーマンレッスン
・専用の学習カリキュラム作成
・毎日の学習の進捗報告

こちらをみてわかるように、普通の英会話教室とはかなり違います。

英会話教室はだいたい「週2回のレッスン」だけで終わり、それ以外の時間は「勝手にやってね」というスタイルです。

しかしそれではほとんどの場合は英語力は伸びません。

なぜなら、本当に英語力をアップさせるにはレッスン時間以外の時間こそが大切だからです。

 

レッスン以外の時間にどんな勉強をすればいいか?を、専用の学習カリキュラム作成で教えてくれ、
本当にちゃんとその学習をしたか?どんな成果が上がったか?を進捗報告で教えてくれます。

 

有名なコーチング英会話スクールにライザップイングリッシュがありますが、あのダイエットの「ライザップ」のやり方です。

ダイエットのライザップは「毎日食べたものを写メしてトレーナーに送る」というのが基本ですが、コーチング英会話スクールは「毎日やった学習をメールする」のです。

 

スピーキングの練習をした日は、自分のしゃべる音声をスマホのボイスレコーダー機能で録音して、その音声をメールでトレーナーに送ったりします。

 

イングリッシュカンパニーの、他のコーチング英会話スクールにない強みとは?

イングリッシュカンパニーが他のコーチング英会話スクールと違う点は、「科学的に根拠のあるトレーニングをすること」「時短意識の強さ」です。

正直、英語の学習方法はある程度は確立されているので、時間さえかければ誰だって上達しますし、そのための時間管理をすればそこそこの成果が上がります。

それゆえに、他のスクールは「とにかく勉強時間を確保しましょう」「毎日3時間しましょう」と、思考停止で指導される場合が多いのです。

 

しかしイングリッシュカンパニーはそんなことはなく、「科学的に根拠のあるトレーニングを用いて」「同じ成果なら、できるだけ短い時間で終わるように」指導をしてくれます。

他のスクールに通うようであれば、僕は迷わずイングリッシュカンパニーをオススメします。

イングリッシュカンパニーは無料体験も受け付けています。

銀座店ではどんなことができるの?

いままでにもスタジオはたくさんありましたが、2019年10月28日にオープンした銀座スタジオでは、どんなことができるのでしょう?

銀座スタジオで行われるであろうレッスンは以下などです。

・通常コース(全レベル対応コース)
・初級者向けコース(グループレッスン)
・中級者向けコース(グループレッスン)
・THE CONSULTANT(コンサルティングのみサービス)

以上のように、複数あるイングリッシュカンパニーのレッスンのほとんどが銀座スタジオで対応可能となりそうです。

住所は「東京都中央区銀座7-13-12 サクセス銀座7ビル 9F」です。

銀座ですが、新橋駅からも近そうです。
東京メトロ銀座駅から徒歩8分、JR新橋駅 徒歩8分、JR汐留駅 徒歩7分となっています。

有楽町にも2店スタジオはあるのですが、銀座にも出店ということになると、イングリッシュカンパニーの顧客層が、このエリアで多く勤務されている方なのかもしれません。

イングリッシュカンパニーの他のスタジオ情報&無料体験情報

イングリッシュカンパニーのスタジオは他に

・池袋
・恵比寿
・神田
・品川
・新宿
・有楽町
・有楽町第二
・横浜
・四ツ谷
・六本木
・梅田
・神戸
・市場烏丸

ここ数年でどんどんとスタジオの数が増えているので、人気が伺えます。

また、イングリッシュカンパニーはいつも受講待ちができるほどの人気なので、今回の銀座スタジオ新設で、受講待ちが少しでも緩和されるかもしれません。

 

ちなみに、イングリッシュカンパニーには複数のコースがあります。

・通常コース(全レベル対応コース)
・初級者向けコース(グループレッスン)
・中級者向けコース(グループレッスン)
・THE CONSULTANT(コンサルティングのみサービス)

どのコースに興味があっても、最初は無料体験を受けることになります。

無料体験は、実力テストも兼ねているので、「ちょっとだけでも興味がある」方は、とりあえずイングリッシュカンパニーの無料体験に参加してみるのはアリかなと思います。

僕も参加しましたが、スクールの雰囲気やトレーナーの感じがわかったので、満足度はかなり高かったです。

イングリッシュカンパニーの無料体験の申し込みは公式ホームページでどうぞ。

 

-ENGLISH COMPANY(イングリッシュカンパニー)

Copyright© 英語コミット.com , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.